jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20567
投資家を探しています
by from 無回答 2010/05/14 20:15:58

日本食レストランに興味のある方いらっしゃいますか?

いま投資家を探しています。

興味がありましたらご連絡ください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/05/14 20:29:57

自分は投機家なんで残念!

とはいえ真面目な話、とりあえずこの書き方ですと引きは弱いですよ。この内容で連絡するのであれば相当剛の者です。

必要出資金や(当てもない予測でもいいので)想定利回り、出資者を募集なのか金を借りたいのか程度書かないと。
それでも正直この掲示板では難しいと思いますが・・。  
Res.2 by from 無回答 2010/05/14 21:27:58

連絡いただければ、すぐにでも詳細をお送りします。

よろしくお願いします。  
Res.3 by 小銭持ち from 無回答 2010/05/15 01:53:30

簡単なビジネスプランで良いですからお送り下さい。  
Res.4 by 小金持ち from 無回答 2010/05/15 03:51:20

トピ主さん江!
貴方のレベルでは、今ビジネスをスタートするのは難しいのでは?
一言だけ言います、時期が悪すぎる!
質問が有れば少しは聞きます。

byレストラン経営者  
Res.5 by 小銭持ち・小金持ち from 無回答 2010/05/17 01:49:46

私は、トピ主に質問します!
トピ主は今後景気がどの様に変わって行くのか予測しているのですか?
「景気が悪い時期でも成功できるビジネス・・・」、
では、どのようなビジネススタイルですか?
誰もが納得できる言葉で説明して下さい。
何を売って成功するつもりですか?
 
Res.6 by res1 from 無回答 2010/05/17 08:43:45

不特定多数が見る掲示板上でビジネスプランを説明するほどのアホはいないですよ。もし誰もが納得出来るプランなら自分がパクリます。

第一だれもを納得させる必要もないです、出資者が納得すればそれでOK。気になるなら直接会うなりメールで聞くなりすればいいんじゃないでしょうか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/18 04:06:50

こんなところで投資家探す奴信用できねえww  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network