jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20517
JAL日本行きではアルコールはでますか?
by 無回答 from バンクーバー 2010/05/06 08:05:24

無知ですみません。今までにJALを使ったことがないので教えてください。
AIRCANADAだと日本行きはアルコールが無料ででますがJALはどうなのでしょうか?
無料だからたくさん飲んでとか考えているのではなく、ビール1本でも飲めば少しは寝れるかなとか。
AIRCANADAではビールかワインを飲んで少し仮眠をしていたので気になって聞いてみました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/05/06 08:20:49

2月に日本へ行った時にでましたよ。
日本のビールおいしかたよ。

食事中はワインももらえました。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/05/06 09:36:54

4月にJALで日本往復しました。アルコールでますよ。  
Res.3 by トピ主 from バンクーバー 2010/05/06 11:34:45

Res1さん2さん、情報ありがとうございます。
明後日初めてJAL便に乗るので、アルコールを少しいただいて仮眠できること願います。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/07 21:43:56

でも、バンクーバー午後1時頃の出発ですよね。どう考えても寝れませんよね。食事は2回ですか?お昼と夜?

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/08 00:26:23

最近は経費節減でなくなってしまったけど飛行機が離陸してすこしするとお絞りとスナックと飲み物が配られました。

それが終了すると夕食??ビーフかチキンのどちらかを指定、又は魚、肉か
ワインビールジュース、ポップ類お茶、コーヒー紅茶。

成田当着1時間前ごろですかね、朝食??サンドイッチのようなSUBのような。。ターキーをはさんだものが出ます。

食事が2回です。

食事でなくてものどが渇け場飲み物は運んでくれます。。

近くにいた日本人のおじさん、これぞとばかりお酒あおってました、酒飲み、意地汚い人いますね。

JALのHPに毎月、食事内容が掲載されている。

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/08 02:36:26

↑別に飛行機での酒飲みが意地汚いと思わないけどなぁ
それに見合う料金をちゃんと払っているわけだしいいんじゃない?

まぁ酔っ払って周りに迷惑かけるような人は嫌だけどね  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/05/09 16:03:58

JALはスナックを置いているコーナーがありますよ。飲み物も置いてあります。だいたい、食事が終わって、皆が寝始めるころにそのスナックコーナーが準備されるようです。

いつも好きなスナックをいつでも取ってますよ。おっとっと、マーブルチョコ、おかき、クッキーとか。一回取りに行って、あまり種類がないときは、また取りに行くと、おかしが追加されたりしています。つい先月日本往復したときは、いろいろ取って、食べました。取りすぎたかも。。

おかしコーナーが準備される前に先におつまみがほしければ、言えばくれますよ。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/09 22:22:41

先週、日本から帰ってきました。
ダブルブッキングだったようで、ビジネスにアップグレードされましたが、ビジネスだと飛行機が離陸する前から飲み物とアペタイザーがでるんですね。
シャンパン飲んだら、いつ離陸したんだかぜんぜんわからなかったわあ
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network