jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20514
fidoの旧契約内容について
by みき from バンクーバー 2010/05/05 21:49:09

売ります買いますの欄でfido to fidoの契約の引き継ぎを見るのですが、これは今は販売されていないとおもいます。
この契約はFido間通話料が無料だそうですが、それ以外に今の契約内容と比べて良い点はあるのでしょうか?
1,2年の引き継ぎなので引き継ぐか、新しい機種を購入するか悩んでいます。
アドバイスおねがいします。

Res.1 by みき from バンクーバー 2010/05/08 17:43:56

upします。
ご存知の方教えてください。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/05/08 21:01:06

Fido同士が無料の旧プランはよくかける友達がFidoなら引き継いじゃってもいいんじゃないでしょうか。

だた6.95のシステムアクセス料金と911(75セント?)もかかります。

現在のプランはFido間無料はついてこないですがたしか25ドルからのプランはUnlimited txtがついてます。35ドル以上のプランはInternational txtも無制限(日本はテキスト使う人いないしあまりメリットなし?)

そしてシステム料金など無駄なお金ないです。


あとは新契約の場合は35ドルのActivation Feeがある

引き継いでからやっぱり新しいプランが欲しいと思ったときは電話一本で新しいプランに移行してもらえます。ただし35ドルのMigration Feeあり

思いつくのはこんなくらいです  
Res.3 by みき from バンクーバー 2010/05/10 18:45:43

返事がおそくなり申し訳ありませんでした。

ご回答いただきありがとうございました。
ご意見を参考にさせていただいて、条件の合う方と引き継ぎをしたいと思います。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network