jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20496
ブーツのファスナー修理
by ブーツラブ from バンクーバー 2010/05/02 19:08:04

タイトル通りなのですが、ロングブーツのファスナーのスライダーが外れてしまい、修理できるところを探しています。
スカトレ駅の改札付近等で、靴の修理屋さんを見かけますが、立地が良いところは、お値段も割高な気がします。
バンクーバー周辺で、安くてお勧めな修理屋さんをご存知ないでしょうか。
情報よろしくお願いします。

Res.1 by Emily from バンクーバー 2010/05/03 11:11:31

Royal Centre (Burrard Skytrain Station) に Shoe Docという店があります。Skytrainの駅(チケットマシーンがあるところ)に出るドアの手前ぐらいにあります。値段も高くないですよ。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/05/03 15:00:27

ブーツの修理は結構します。
現物を持って、何件か回ってみてはいかがでしょう?
大体の値段がわかります。

私の知っているのは、Granville駅の構内から、Bayの地価に続く通路沿い。

Hornby&Nelson(北側)の角から、2、3軒目。

Davie St.にもあったけれど確か、Buteあたり?

キーカット(合鍵)屋さんが靴の修理をやっていることが多いです。

もし、予算的にものすごく安価をお望みなら、しっかりしたファスナーを買ってきて、手縫いでチクチク縫うこともできると思います。
ブーツのお値段にもよりますね。  
Res.3 by ブーツラブ from バンクーバー 2010/05/04 19:41:09

今日、4件まわって、一番安かった(20ドル)ロイヤルセンター内の修理屋さんに出してきました。高いところだと倍の値段(40ドル)を提示されたので、皆さんも、靴の修理をするときは、何件かまわってみることをお勧めします。
回答くださった方、どうもありがとうございました。<(_ _)>  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network