jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20486
ワインストッパー(中を真空状態にしておく)を売っている場所ご存知の方、いらっしゃいますか?
by ワイン! from 無回答 2010/05/01 14:41:52

ワインを飲む際、1度に全部を飲みきれません。
その際、日本ではよくゴム栓をして、中の空気を抜くものを使用していました。
カナダではそのようなものは販売しているのでしょうか?
もし、ご存知の方、いらっしゃいましたら、場所、お値段など教えていただけますでしょうか?
どうぞよろしくお願いします!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/01 15:09:11

キッチン用品店で普通に売られているような。  
Res.2 by asa from 無回答 2010/05/01 22:47:35

他の人も言っているように、キッチン用品を売っている店なら見つかると思います。 あとはワイン専門店とか。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/05/01 23:33:31

ブロードウェイとバラードの辺りのフューチャーショップがある所に雑貨屋さん?があって、そこで見ましたよ。
小さい箱に入ってました。
私はそれとは別の、普通のワインストッパーを買ったので、値段はおぼえてませんが。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/02 02:14:08

以前(2年くらい前かな)ロンドラで買いました。Saleで
20ドルくらいでした。WineSaverという名前で、FoodSaver
の会社の子会社が作っているようです。今も使っていますが
なかなか重宝してます。その後何度かロンドラで見たことが
あるので、時々チェックすれば見つかるのでは?  
Res.5 by ワイン! from 無回答 2010/05/02 12:49:22

レスを下さった皆様、どうもありがとうございます。
Safewayや、BC Liquiourなど見ていましたが、なかなか見つからなかったので、問い合わせさせていただきました。
結局、友人にキッチン用品店を教えてもらい、無事、購入してきました!
Swissなんどかいうブランドのものです。
スパークリング用とワイン用のキャップがついて、16ドルくらいでした。
繰り返しになりますが、どうもありがとうございます。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network