jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20483
男性の方ブラジリアンワックスについてどう思いますか?
by 本音しりちゃい from 無回答 2010/04/30 18:58:58

タイトルの通りなんですが、日本ではあまりポピュラーではないですよね。
こちらではけっこう普通のようなんですが・・・。

私自身は日本人以外の人との恋愛はあまり考えられないので、出来たら日本人男性の本音を聞きたいです。

レスくれる人は大抵海外に留学や住んだ経験が有ると思うんですけど、極端に「海外慣れした感覚」からではなく、日本に住む普通の男性ならどう思うかを意識して教えてほしいです。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/04/30 19:21:33

男のパイパンなんて笑い者になりそうですよね。
でも、日本人の陰毛は直毛っぽい。非常に邪魔です。
本来ならブラジリアンにしてもらいたいくらいです。
温泉やサウナ等に行かないのならブラジリアンはアリかと思います。
当方、女なのでこういう意見なんですけど。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/30 19:26:01

毛は無くて良い。ある方が邪魔。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/04/30 19:41:52

剃ってから少しだけ毛を伸ばしてる人が多いです。私はその方が魅力的だと思います。ツルツルも嫌だし、毛深いと体臭きつそう。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/30 20:22:50

陰毛もちゃんと必要性があってついているのです、両方無しでセックスすると摩擦でひりひりする。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/30 20:26:40

>両方無しでセックスすると摩擦でひりひりする

それは、無暗にスリスリし過ぎなだけでしょう。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/04/30 20:44:06

セックスした後、汗のせいでひりひりすることはありますね。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/04/30 20:52:59

タイトルがわかりにくいんですけど...

男性が「女性がブラジリアンワックスすること」についてどう思うかですか?

要するに、日本人男性はパイパン女性が好きか、ということですか?


男性自身の脱毛の話じゃないですよね???
 
Res.8 by 本音しりちゃい from 無回答 2010/04/30 21:31:28

早速レスをたくさんありがとうございます。けっこう真剣に聞いてるので・・・真剣に答えてもらえると嬉しいです。

>>7様

分かりにくくてすみません。「男性の方、ブラジリアン・・・」と書いたつもりだったのですが「、」が抜けていました。

はい、私は女性で、女性がブラジリアンワックスをした場合、男性がどう思うか・・・について知りたいです。男性自身が脱毛する話についてではありません。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/01 11:39:34

私もタイトルを読んで、男が自分をブラジリアンワックスすることかと思いました。

「日本人男性の方、ブラジリアンワックスしてる女性をどう思いますか?」が正解ですね。

ちなみに私の彼(日本人)はやたら私にブラジリアンを勧めます。
私は嫌なのでしないんですが。。。でも彼はかなり海外なれした感覚の人なので参考にはならないかも。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/01 12:08:24

彼女がある日突然ブラジリアンワックスをして、見せられたときは衝撃でした。

当時はまだこっちに来てあまりたっていなかった頃なのでブラジリアンワックスに免疫がなく、どう反応していいかわからなかったです。(彼女は喜んでくれることを期待してたみたいですが・・・)

日本人以外の男で毛がないのが好きな人は多いかもしれませんが、日本人の男に関しては微妙ではないでしょうか。それこそ彼の趣味嗜好しだいですね。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/01 12:09:55

そうだね、割れ目から内臓が飛び出したように見えるのはいけない。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/01 13:32:37


なるほど。

男性のブラジリアンワックしてる人のを見てみたいです。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/02 01:40:27

ブラジリアンワックスの女性は気持ち悪く、全く受け付けません。

 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/05/02 12:25:01

モサモサ毛を生やしっ放しの女もやだ。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/02 13:33:17

いいね、いっぱい真っ黒な草が生えていてその辺りを歩いていたらズボーッと穴に落ち込む。
野井戸に落ちー!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/02 23:31:32

そうか、こっちの男性はブラジリアン・ワックスしてる女性のほうが好ましいみたいなので、日本人の男性の意見をこうしてあらためて聞くのは、興味があります。こっちに住んで長くなるので、最後に日本で日本人の男性とお付き合いしたのがもう12年も前、もしかしたら日本人男性の感覚も変わってるかも、と思っていました。

こっちでは、雑誌なんかで男性にとって何がTurn onか?というようなアンケートでは必ず上位に"彼女が「今日ブラジリアン・ワックスしてきたの」と言った時"とか出てますよね。ブラジリアンじゃなくとも、せめてスッキリ短く少なくしててほしい、というのが大半の意見かな?と思ってます。

数年前、SEX AND THE CITYで、ニューヨーカーの主人公たちがL.Aに旅行中ブラジリアン・ワックスを体験し、すごい違和感を覚える、というエピソードがあったのを思い出しました。国や土地柄によっても違うみたいです。バンクーバーはロスほど"ビーチでビキニ"な土地じゃないので、猫も杓子もブラジリアン、ではないと思うのですが、やっぱりビキニラインは深めに脱毛して毛は短くトリムして、というのが普通だと思います。ナチュラルにボーボーなのは、彼氏も長年いなくて身なりに気を使わない子たちかヒッピーな子たちくらいではないでしょうか。

ちなみに私の彼氏(カナダ人)は、ブラジリアンに特に興奮もしないけど抵抗もない、とのことです。私はサロンで脱毛する時はフレンチにしてもらって、あとは自分でトリムしています。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network