jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20477
Preserved Flowerを送りたい
by はな from 無回答 2010/04/29 10:52:23

みなさん、こんにちは。

母の日に義母にPreserved Flowerを送りたくてネットで探しているのですが見つかりません。

こちらではあまり人気がないのでしょうか?
どなたかたネットで購入できカナダ国内に発送できるサイトをご存知の方いらっしゃいませんか?


Res.1 by from 無回答 2010/04/29 12:00:20

ネットで捜しましたか?
グーグルで、dried flowers giftとかdry flowers giftとか
を打ち込めば沢山出てくるのではないでしょうか。
多分。
 
Res.2 by WHY???????? from バンクーバー 2010/04/29 14:48:03

googleをうまく使えない人って多いのかしら。

キーワードを入力するだけですよ。


http://www.florever-canada.com/contact_us.html


すぐに出てきました。他にも勿論検索結果ありました。

 
Res.3 by はな from 無回答 2010/04/30 10:49:01

お二人ともコメントありがとうございます。

以前googleで検索したときは見つからなかったのですが、今Preserved Flowerとタイプして検索した所お二人がおっしゃるようにたくさん出てきました。
私はなんてタイプして検索したのでしょうか、お恥ずかしい限りです。

カナダ、アメリカなどの海外のサイトでは日本のようなかわいくアレンジされたのはなかなかないですね。
たくさんのサイトを見たのですが、気に入ったのは1件だけでその中で気に入ったものは売り切れでした・・・残念です。

Preserved Flowerはあきらめて他のものをプレゼントしたいと思います。
お二人ともありがとうございました。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/30 13:45:07

日系のBaxterさんでもプリザーブドやってますよ。
要望を言えばそのようにやってくれると思います。

http://www.baxterkobeflorist.com/index.php?main_page=index&cPath=12&zenid=a39mkmae7p3l9d7bug5ddndri3  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network