jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20454
Narutoの放送時間を教えて下さい。
by Narutoが見たい。 from バンクーバー 2010/04/27 00:33:29

バンクーバーでもアニメ“Naruto”が放送されていると聞いたのですが、放送時間をご存知の方いらっしゃいますか?
英語版のNarutoを見てみたいので、どうか情報よろしくお願いします!
「カナダに来てまで日本のアニメかよ…。」というような意見もあるかと思いますが、荒らしコメントはお控え頂けると幸いです!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/04/27 13:44:56

Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/04/27 17:08:34

私は それには興味なくて 他のTVドラマを楽しんでいるのですが
タマタマ入ってたので。

お試しアレ。

http://www.tv-video.net/video/naruto/  
Res.3 by Narutoが見たい。 from バンクーバー 2010/04/27 21:27:16

こんばんは、トピ主です!
Res1様・Res2様、情報ありがとうございました!!


Res1様

僕がこっちに来る前、日本ではちょうど『ペインvs自来也』あたりが放送されていたのでバンクーバーではどの辺まで見れるのかなと楽しみにしていたんです。
ESLの友達が『音の四人衆』あたりまで見たと言っていたので期待していたのですが・・・放送打ち切りとは残念です。
個人的には遊戯王よりもNarutoを放送して欲しいところですが、こっちのちびっ子には遊戯王もまた面白いのでしょうね。
コメントありがとうございました!!


Res2様

すごい!吹き替え無しのEnglish Subまさに理想です!!
久しぶりに第一部を見たらとても新鮮でした!
良いサイトを教えて頂きまして誠にありがとうございます!!
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/04/28 00:46:18

おぉ!久しぶりに見たけどやっぱナルト凄ぇ!!Season6の6x01〜6x06は必見と思われる!!!!!
作画!演出!!とにかく凄すぎ!!!!!!!
カメラワークといい、動きとか二次元と思えない・・・。
当時リアルタイムで見てそれから何度も繰り返し見たな、コレ。

 
Res.5 by Narutoが見たい。 from バンクーバー 2010/04/28 01:38:56

Res4様

松本憲生さんですね、分かります。(笑)
僕もあの回は繰り返し何度も見ました!スゴすぎましたね!!
あと個人的に好きなのは有名どころですが『木の葉崩し』の回で戦う三代目や、カカシvs飛段・角都の回ですね!
Naruto以外だと、逮捕しちゃうぞ・ノエイン・シュヴァリエも好きです!!
コメントありがとうございました!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network