jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20439
Serving It Right
by Lisa from バンクーバー 2010/04/24 09:35:20

採られた方教えてください♪
サイト上で取れるみたいですが、勉強はどうやってしましたか??

サイト上で問題に答えて、合格すればその日に承認番号みたいなのが頂けるのでしょうか?

よろしくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/24 19:08:42

>採られた方教えてください♪
サイト上で取れるみたいですが、勉強はどうやってしましたか??

つられてみました。
私はネット上で勉強しましたよ。
でもカナディアン経営の店で働いているので
元々ある程度の知識はあったけど、少々てこずりました。
テストには時間制限もあるし、
もちろん書いてあることを理解しなきゃ
答えられないし、簡単なものじゃないと思います。



>サイト上で問題に答えて、合格すればその日に承認番号みたいなのが頂けるのでしょうか?

テストに合格すれば、1ヶ月後位にカードとサティフィケートが
送られてきますが、仕事先への提出が必要なら
自分のアカウントのページのコピーで代用できますよ。

がんばってください。

 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/04/24 19:14:22

レス1さんの言うとおりネット上で勉強できます。
英語が理解できたらはっきり言って簡単です。
テストも含めて3時間くらいかければ一日で取れますよ。  
Res.3 by Lisa from バンクーバー 2010/04/25 00:45:11

取られた方!!でしたね。

ご返信ありがとうございます。
サイト上にて勉強ですね。
ありがとうございます。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/04/25 20:36:57

まさかレス1さんは「採る」という漢字を「つる」と読んでしまったの??
残念...

たしか、serving it rightの教本とテストが一緒になっているものがどこかでもらえると思うのですが。それだと本を見ながら質問に答えていけばいいだけですので、心配いりません。
 
Res.5 by Lisa from バンクーバー 2010/04/25 23:30:30

>Res4さん

どちらで教本が頂けるかご存知でしょうか??
どうやって調べたら良いか・・・・もしもう少し情報がございいましたら是非お願い致します。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/26 04:23:06

Googleして下さいよ。
http://www.servingitright.com/  
Res.7 by from バンクーバー 2010/04/26 04:34:40

書き忘れましたが、自らコンタクト取れば普通に手に入ります。

Email: info@servingitright.com
Phone: 604-633-9798
Fax: 604-633-9796
Mail: Suite 450, One Bentall Centre
   505 Burrard Street, P.O. Box 59
   Vancouver, BC V7X 1M3

Office hours:
Monday to Friday: 8:30 a.m to 4:30 p.m.  
Res.8 by 1ではないけど from 無回答 2010/04/26 05:59:33

res4
>まさかレス1さんは「採る」という漢字を「つる」と読んでしまったの??

ん〜〜なわけ、ないでしょう!(笑)
私は、「とぴぬしの問いかけに つられて 自分も書き込んでみましたよ」という意味だと理解しました。
というか、無理なくそのように理解できるものだと思ったのですが??
漢字の読み間違いか!?という発想が出ることに驚きです。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network