jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20425
苦労してパティオドアにペットドアをつけた
by 無回答 from バンクーバー 2010/04/22 21:26:51

売っているものを探したら特別注文で360ドルもする、写真を見て自分で作った。
愛犬のために3日かけて作った。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/04/22 22:51:30

エライ!!

ヨッ、タイショー!!!  
Res.2 by おめでとう! from バンクーバー 2010/04/23 00:30:24

頑張りましたねー!!!!わんちゃんもきっと喜んでいますねー!!!これから夏ですし、かなり重宝しますねー!!!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/23 14:05:50

ワンちゃん喜んでますね☆
我が家もいるのでうらやましいです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/24 18:21:20

そこから泥棒さんが入らないように気をつけてくださいね。
犬の首輪がセンサーになっているのもあるようですけど、付いてないなら後付けできるのかな?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/24 18:32:29

知人の家では奥さんが猫のためにペットドアを買ってきて大工に取り付けてもらった、日本からお父さんが遊びに来て入れそうなので試した、そしたら大人が入れた。
早速大工に連絡して小さいものに交換してもらった。
ペットよりあまり大きいものは不可です。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/24 18:50:37

そのうちラクーンやスカンクが入ってくるよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/25 01:41:14

大丈夫。トピ主さん、ご立派です。愛犬のために3日もかけて!!

私の知人もつけましたが、それなりにちょっと押さないと開かないので犬は慣れていて押せますが、スカンクとかラクーンは入ってきませんよ!でも、中型犬用のサイズのドアですが、私も無理やり入ろうと思ったら通れちゃうかな?そんなのは、夜は鍵をかければそれでよい話です!!!!!!!!

必ずしらっとした言わなくてもよいコメントをする人がいてがっかりする。皮肉ぶった、何ていうのか一人で自分が賢いとでも思っているような人間。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/27 07:36:59

そういう人のことを英語でオブノキシャスジャークと呼ぶ。  
Res.9 by    from バンクーバー 2010/04/27 19:03:08

知人の家ですが、犬の入る穴から手を伸ばしてドアのロックを解除できました。   
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/27 19:05:02

そのうち小鹿や小熊が入ってくるよ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/27 21:17:50

ペットドアをつけた後犬に教えたらたった3回でドアの使い方を覚えた。ドアの下にマグネットがついているので力をかけて押さなければならない、入れなくてうろうろしていたので最初の2回は手で押して教えてあげた。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/27 22:03:36

熊って、車のトランクやゴミ箱の蓋の開け方知ってるよね。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/27 22:51:55

あれが、すぐそこまで来てるよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network