jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20420
【考察】 車と男の相関性 【駄スレ】
by みき from バンクーバー 2010/04/22 11:37:02

私バンクーバー在住15年、30代暇な子なしの専業主婦です。
バンクーバーでの経験に基き、所有している車から男性を考察、分類したいと思います。
車で男を判断できるわけないでしょ。という人はスルーしてください。

カムリなどの中級クラス、こぎれいに乗っている。
=駐在員タイプ。仕事のみでつまらない。プライド高し。自信家。

プリウスなどのハイブリッドカー。
=流行に敏感。金持ちの可能性もあり。

ジープやトラックタイプの大きいアメリカ車。
=車に無頓着。バンクーバーではなく、もっと田舎出身の可能性大。

中古のBMWなどの高級外車。
=見栄っ張り。そんなお金持ちではない。

走り屋タイプの改造車。
=中華系か!と突っ込みたくなる。痛い。

10万ドルオーバーのポルシェやフェラーリなどのヨーロッパ車。
=危険だが、やっぱり男としての魅力あり。

KIAとかHYUNDAI?などの韓国車。
=車に関しては無知。韓国メーカーとかもわかってない。素朴な人。

キャラバンやオデッセイなど、7人乗りとかのバン。
=良いパパなのかもしれないが、男としての魅力なし。

1万ドル以下の中古車。
=学生。頑張ってください。

いささか経験不足は否めませんが、みなさんのご経験を追加することにより、よりリアルな、納得のできる指標になればと思っています。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/22 11:51:37

ジープやトラックに乗っている人ほど見た目に拘る男だと思いますよ。
お洒落系ではなく「力があるぞ」と無意識に誇示している感じです。
特にシティーで4駆とかトラックとかジープとか意味ないのに。田舎者というのは当たっていると思いますが。

あと1万ドル以下の中古車の方が車に無頓着な人かあるいは自分で修理すること、できることに誇りを持っている人と両極端な気がします。

ちなみにつけたしでBuick=シニアか覆面コップ。
義両親のBuickを夜結構遅くに運転していてスポーツカーでものすごいスピードで走っている車が私の車に気付いて突然スピードリミットまでスピードを落とした時には笑えました。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/04/22 12:29:38

バンクーバー在住15年、30代暇な子なしの専業主婦
=女として魅力なし  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/22 12:54:08

エスカレードやハマーに乗っているのは=ドラッグディーラー  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/22 13:13:22

バンクーバー在住15年.30代暇な子なしの専業主婦。

30代のポンコツ体には旦那も最近乗ってくれませんと云った方が早いかもね.ブブブブ〜〜ッ。
 
Res.5 by みき from バンクーバー 2010/04/22 13:51:45

レス3さん。採用です。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/04/22 14:29:57

車別の事故率はHUMMERがダントツで高いとラジオで申しておりました。

 
Res.7 by 車好き from 無回答 2010/04/22 15:21:12

こんなバカな女がバンクーバーにいると思うだけで情けない。

きっと何でも自分の思い込みだけで判断し、決め付ける奴なんだろうな・・・ぞっとする。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/04/22 15:42:27

>10万ドルオーバーのポルシェやフェラーリなどのヨーロッパ車。
=危険だが、やっぱり男としての魅力あり。

の、危険だが、やっぱり男としての魅力ありにわろた。
そんなのを魅力的だって思うってやっぱり30代後半のババアだね。
危険って…
あー、気持ち悪い。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/22 19:00:33

>中古のBMWなどの高級外車。
ではなく、新車のメルセデスに乗ってるのはどんな男?(10万ドルちょっと切るくらいの値段。)  
Res.10 by みき from バンクーバー 2010/04/22 20:50:40

一言で言うと「頑張り屋さん」かな。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/04/22 21:22:02

↑それはない。
そんなこと言っているから30代前半なのにきもいおばさんとかレスがつくのよ。
人を見る目がないのかな?
今まで沢山の男に騙されてきたのにそれに気付いてないとか。
外見重視で中身がなさそうな女性という印象ですね。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/04/22 21:28:37

↑それはない。って言い切れるの逆にがすごい。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network