jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20360
整形だらけの芸能人
by 無回答 from 無回答 2010/04/15 21:03:08


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/15 22:07:37

今さら???  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/04/15 23:38:32

でも、明らかに整形していないのもあるね。福山とか。

まあ、初めの3人ぐらいはガチだが。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/16 06:18:59

でも福山はヅラじゃん。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/04/16 07:06:19

↑初めて聞いたけど、ソースとかあるの?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/04/16 08:41:58

整形してると何か問題あるんですか?
それに伴うリスクもあるんだし、本人の勝手でしょう?
売れてる芸能人は顔だけじゃない、整形するだけで誰でも売れるわけじゃあないでしょう?

こういうトピックをあげて、わざわざ整形を否定する人に限って、
付き合う相手の容姿に厳しかったりするんですよね・・・  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/04/16 11:03:21

化粧ですごく変わる人もいるけど、整形はメークとっても変わらないからね。 まあ色々な考えの人はいると思いますが、自分は整形はしたくないな。 というのも、私は尊敬する母に顔がそっくり。 その顔を人工的に変えるということは母を侮辱するような気がして。 たまに帰省して、母と一緒に出かけて知り合いや親戚に「あら〜お母さんにそっくりになってきたね〜」と言われるのが何となく嬉しい。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/04/16 12:10:11

トピ主さんはブスで整形する勇気とお金が無いみたいだ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/16 14:48:06

整形って韓国だけかと思っていたら、ほとんどの芸能人がやってそうで驚きです。しかも男性まで。 
そんなにしてまで二重がいいのかな。
キムタクなんて整形前はお笑い芸人のよう。でもみんな自然に整形しているみたいで全然整形したって分からない。日本の整形外科は進んでいるのかな。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/04/16 18:42:49

まあ、韓国人は一般人が酷すぎる。
20代は5割整形だろ。

韓国人の彼女・彼氏を持ってる人、相手の子供の頃の写真確認したほうがいいかも。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/04/16 19:12:45

エンタメの人達が綺麗にするのは商売道具、あなたとは違うから驚く事はない。

子供の頃と大人になってからは顔も当然変わります。
自分に自信がついた人、化粧が上手な人等も変わるし。
それからハリウッドのスターだけでなく、一般人も美容院に行くのと同じ感覚でプラスティックサージャンのお世話になってるの知らないみたいだ。お世話になってない人を探す方が大変なくらい。
たまにはこっちの雑誌類読んでみて。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network