jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20357
【好評につき第2回開催】誰も教えてくれなかったスピーキング対策
by A+ English from バンクーバー 2010/05/06 02:26:25

好評につき、第2回を開催いたします!

★ ★ ★ 誰も教えてくれなかったスピーキング対策 ★ ★ ★

「いくらESLに通っても、全然英語がしゃべれるようにならない。。。」
「会話クラブに通ってるけど、どうしても単語の羅列になってしまう。。。」
「言いたいことが言えなくて、すごくイライラする。どうすればいいの?」

そんなあなたの悩みに答えるべく、ベテラン先生が日本語で特別セミナーを開催します。

参加費は無料。

人数は限定3名です。
ご興味のある方は、以下をご確認の上、ご予約ください。
希望者が多数の場合は、参加者を選ばせていただく場合がございます。

======

【セミナー予約方法】

テーマ:誰も教えてくれなかったスピーキング対策

日時:4月28日(水)午後4時〜

場所:360−328 Water Street(ガスタウン)

人数:3名限定

参加費:無料

対象:英会話に自信がない、初〜中級レベルの方

講師プロフィール:同志社大学文学部英文学科卒。UBCの大学院にて英語教授法のマスターを取得。海外の有名私立大学付属高等学校にて、初級レベルから上級レベルの帰国子女を含む2000人以上の生徒に英語を指導。親身の姿勢で愛情を持った指導を信条とするベテラン講師。

予約方法:
名前の横にある→Emailのリンクより、あなたの名前、連絡先、現在の英語レベル、カナダでの今後の(英語学習に関する)目標、簡単な自己紹介を書いてメールしてください。こちらより折り返しご連絡いたします。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network