jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20353
【自主映画大募集!!地上波オンエアー紹介のチャンス!】
by お蔵屋 from 日本 2010/04/14 07:52:59

「映像作品募集/プロアマ問わず」
映像媒体の新ブランド【東京 お蔵屋】オープンにつき作品大募集!!
世の中には埋もれている作品がたくさんある!

作品のPR・流通に悩んでいる
監督やプロデューサーのみなさま、
作品をこのまま埋もれさせてはいけません!!

埋もれた名作の宝庫【東京 お蔵屋】

楽天ショップ・ヤマダ電機で流通、
はたまたテレビ東京でオンエア紹介!
などなど大展開される『お蔵屋』の名迷作品の数々!!

埋もれている作品、DVDにして販売出来ます!
お蔵屋がDVDパッケージ制作し楽天ショップでの通販・ヤマダ電機での店頭販売。さらに地上波番組コーナーでもプロモーションしていきます。

世に作品を出せるチャンスがここに!!

■せっかく創ったに公開していない作品
■世の中に出ていない身内で評判だった作品
■メディアに取り上げられなかった作品
■限られた場所でしか観られなかった作品
■学生の創った斬新な作品
■誰もいいと言ってくれなかった作品

その中には小粒っだけど面白い作品がある。
それを見てみたいと思っている人はたくさんいる。(youtubeなどが受けている)
そこで、我ら『お蔵屋』が立ち上がったのです!!!!

審査通過の場合、登録料等費用はすべてお蔵屋が負担致します。
詳しい詳細ご希望でしたら下記までお問い合わせ下さい。

お問い合わせ先:サムライプロモーション info@samuraipro.jp

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network