jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20331
新しく開発中のウェブサイト
by こちゅか from SK 2010/04/11 12:33:15

サスカチュワン州のウェブサイトを作る、小さな会社なのですが、色々な要素を盛り込んで、パソコンをよく使う人にもそうでない人にもフレンドリーで、かつ一工夫盛り込んだウェブサイトの開発をテーマにしています。
その会社のサイトを新しく作り直したところで、是非多くの方に見ていただいて、改善点などを教えていただきたく、JPCANADAで紹介させていただこうと思いました。

http://stealthwd.ca/

チラッと見ていただくだけで構わないので、ご意見などありましたら、教えていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/11 16:07:49

かっこいいけど重すぎ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/11 16:46:56

デザインだけですね。
プロモーションのプロに見てもらった方がよいですよ。
友人を紹介しましょうか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/11 19:09:03

確かにかっこいいけど・・・

暗い、データ重すぎ。

と思います。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/04/11 19:35:03

メインの部分が半分近く、スクロールダウンしないと見えないというのはかなりマイナス要素だと思います。 あと、なぜ同じビデオが複数のページに載っているのか。 また、縦にタブ、横にもタブ、という展開はちょっとわかりにくいかも。 あと、濃い青は目に優しそうで意外と読みづらいと思います。  
Res.5 by こちゅか from SK 2010/04/12 07:43:00

色々とご指摘いただき、ありがとうございます。
参考にさせていただきます!!!
(ちなみに、友人の旦那さんの会社のサイトです)
まだまだ受付中ですので、是非よろしくお願いします。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/12 21:35:05

確かに重いけど、ウェブデザインの会社なんだから、できる範囲でスキルを公開する分には仕方ないことかもね。
最近流行ってるFacebookとかTwitterとかにもリンクしてるのが面白い。あとページの切り替わりが、普通と違って読み込みがないのは、きっとこの会社の売りなんだろうね?
いろんな人が上で言ってるように、デザインはかなりよくできてる。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/13 10:25:28

Flashを前面に押し出したサイトですね。

FlashはXHTML5が浸透すると廃れる可能性のあるテクノロジーなので、最近の新規WEBプロジェクトでは避けられる傾向にあります。実際、AppleがiPhoneやiPadから完全にFlashを切ったニュースが最近話題になっていますね。

それを意識している企業から見るとFlashに頼ったサイトよりもより新しいXHTML5で記述したサイトの方が魅力的に見えるかもしれません。

一般ユーザーからしたら見た目は同じなのでどうでもいいことですが、ITエンジニアの視点からの感想でした。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network