jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20325
homestay information!! ホームステイの情報!!
by Roy from バンクーバー 2010/04/10 16:56:26

こんにちは。
ホームステイ探している方を探しています。
私は韓国人ですが(日本で一年過ごしたことがあるのでちょっと日本語喋ります。)ホームステイママが日本人の学生を欲しくて私が代理にお知らせしています。 家族の雰囲気は取ってもいいだし、個人の生活するのも全然不便ではありません。 では内の家の情報をお知らせします。

入居可能な日: 4月27日。

ホームステイ費: $750。 (三食提供)

場所: ナナイモ駅から ちょうど7分距離。

今過ごしている学生達: カナダ人一人、韓国人二人、インド人一人(インド人はもう直ぐ出てる予定です。)、ホームステイ両親のここで生まれて過ごしている息子(21歳)娘(19歳)、 ホームステイ両親は Filipinoです。 インド人も英語しか使えないので、英語を母国語で使う人が6人で韓国人も二人全部 upper levelです。先週はみんなで north vanvouverに行ってきて今週は庭でBilliardを作りました。

私はここで帰国する前まで過ごす予定です。 他のホームステイを沢山探してみましたがここよりいい条件と雰囲気を見たことがないです。 写真が欲しい方には送ってますので教えてください。 ご覧で聞きたいことがあったら メールや携帯にメールしてください。 早く新しい家族に会いたいです。^^

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network