jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20299
美容師のひろしさん
by 髪切りたい! from バンクーバー 2010/04/07 09:46:33

以前scott hamiltonで働いて居られた美容師のひろしさんはどこに居られるか御存知の方居られましたら教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/07 10:06:24

scott hamiltonのお隣あたりに美容院ありますよね、外から彼を見ましたよ、
イスを借りてやってるようですが、  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/04/07 12:33:05

Urban hairとかいうScott hamiltonの向かいにある美容室に今はいますよ。名前はうろ覚えです。  
Res.3 by れす1 from バンクーバー 2010/04/07 15:13:58

↑向かい?向き合ってませんよ。お隣かとにかく同じ側よ。

ガラス後視し見えるから、でも彼ははいつが定休日かわかりませんけど。


 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/07 15:40:07

泣かない〜でぇ〜♪  たちひろし です。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/07 17:15:07

オイッ!トオル 何だヒロシ!

もぉ〜2人ともケンカしないで。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/07 21:06:57

歳バッレバレ〜  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/04/07 21:20:58

hamiltonが urban hair do(?)になったんだと思う。
ひろしさんはそこを去って今は avantgardeサロンにいます。
そこはハミルトン通りのお隣り、メインランドだと思います。
 
Res.8 by 無回答  from バンクーバー 2010/04/07 21:22:40

Res1さん、私この間も行ったので確かなんですけど、Scott hamiltonとは反対側ですよ。しかも、Scott hamiltonは結構前になくなっていて、オーナーや名前が変わってもひろしさんはしばらくいたんですけど、またオーナーが変わるとかで、今のサロンに移ったみたいです。

とにかく、道を挟んだ反対側だということは確かですよ。  
Res.9 by 髪切りたい! from バンクーバー 2010/04/08 08:31:16

貴重なお時間を割いて色々情報を下さった方々、ありがとうございます!
ひろしさんはavantgarde というサロンに居られるのですね。
予約してみます!
ありがとうございました!!!  
Res.10 by れす1 from バンクーバー 2010/04/08 09:47:59

たびたびすみません。。私がひろしさんを外から見かけたのは昨年です。ということはまた店を変わったということですか
まさかまた店を変わったとは知りませんでした。その後の彼を知りませんでした。

申し訳ありません。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network