jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20275
オリンピックの開会式の録画DVDを探しています
by ロゼッタ from バンクーバー 2010/04/04 08:34:16

バンクーバーオリンピックの開会式を録画された方で、当方にコピーを2枚ほど下さる事が出来る方を探しています。
コピーがいただけましたら、お礼は差し上げようと思っています。
自分で一枚は持っていますが諸所の事情でコピーが出来ず、渡す予定だった人に渡せないで困っております。
どなたかヨロシクお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/04/04 08:39:36

CTVが、完全版のDVDを売ってますよ。

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/05 14:43:26

開会式のDVD録画あります。
2枚差し上げること可能です。お礼は不要です。
電話番号をこの掲示板に残していただければこちらから連絡します。
電話番号を残したくない場合は、スカイトレイン沿線の駅近くで
預けられる場所(お店とかオフィス)を指定していただければ 
ドロップして置きます。  
Res.3 by ロゼッタ from バンクーバー 2010/04/06 20:11:56

Res.1さん、情報どうもありがとうございます。
DVDが出ているなんて知りませんでした。
Res.2さんからも返信をいただきましたのでまず連絡を取ってみようと思います。

Res2さん、当方はダウンタウン内の駅ですとどこでも都合がいいのですが、バーナビーでもリッチモンドでも取りに伺って構いませんので良かったらご指定下さい。
たいへんお手数ですが、私のメールアドレスに連絡いただけませんでしょうか?
そうしたら連絡先を返信しますので。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/06 20:21:06

図書館においてあります、私はリクエストしておきました。
きたらDVDshrinkだ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network