jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20264
コミュニティセンターのテニス教室について
by masuesan from バンクーバー 2010/04/02 20:54:19

近くのコミュニティーセンタのテニス教室に入ろうかと
迷っています。

こちらに来て まだ一カ月程度で
英語も ごく簡単な日常会話程度しかできないのですが
参加しても不都合は無いでしょうか?

どなたか情報をお持ちでしたらお願いします。

Res.1 by あん from バンクーバー 2010/04/02 22:24:04

わたしも同じです(笑)
こっちにきてちょうど一カ月くらい!!
友達も欲しいし、コミュニティセンターがいいよ!!と勧められたので、バドミントンをしようかなぁと思ってました。だけど英語力が不足のため周りとうまくコミュニケーションがとれるか不安で、登録してだいじょうぶかなぁと思ってるところです。っと言っても4月9日から始まるので迷ってる暇はないんですけどね(笑)
私が通おうとしてるところは3カ月の期間限定なので、何もしないよりは行動した方がいいかなぁと思ってますよ!!何とかなるでしょ!!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network