jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20261
ビクトリア観光ツアー>>英語と日本語のツアー、どちらが安い?
by ビクトリア from バンクーバー 2010/04/02 12:26:56

4月下旬頃に、ビクトリアへ知人を連れて観光へ行く予定です。
バスツアーがあると聞きましたが、英語と日本語、どちらのツアーが安いですか。

知人はなるだけ出費を抑えたいと言っているので、できれば安いツアーを探してあげたいなと思いまして。

英語に関しては問題ないので、英語ガイドでもかまいません。

宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from ビクトリア 2010/04/02 13:01:42

> 英語に関しては問題ないので、

自分で調べましょう・・・  
Res.2 by ビクトリア from バンクーバー 2010/04/02 14:16:22

すみません。英語に問題がないのは私ではなくて知人のほうです。
私は問題アリアリです(涙)

知人は日本に住んでいて、お年寄りなのでコンピューターとか全然使えないんです。

日本語ツアーだと$200弱ぐらいのがあったんですが、英語ガイドツアーだともっと安いのもあるのでしょうか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/04/02 14:49:45

最寄りのツーリスト・インフォに
色々なツアー等のパンフレットもあると思いますよ。
また、そこで「ビクトリアの観光ツアーを探しているんだけど〜」
って聞いてみれば、色々と知っている範囲で紹介してくれるでしょう。

英語に問題ある方がネットで調べるよりは
遥かに簡単だと思います。




 
Res.4 by ビクトリア from バンクーバー 2010/04/02 15:01:24

ありがとうございます。
ツーリスト・インフォ探して行って見ます。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network