jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20260
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/02 11:44:42

この人たち本当にしつこい!!!!!!!!!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/02 12:20:49

かに釣りとキャンプイングは何処でしょうか? よろしくお願いします。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/02 12:31:09

! Warning*************************

性懲りもなく、板を変えて営業ですか?
再勧告です。
あなた方のされていることは非常に悪質ですよ。


Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/02 12:20:52 CA

>>私どもは真剣にさせていただいておりますし、

だったら尚のこと。
ルールは守りましょう。
結局、あなた方が規約に反して、商用目的でこの掲示板を使っていることが端を発しているわけで、それが故に、中にはきつい口調のコメントもありますが、それも仕方がないとは思いませんか?
少なくとも、約束を破り、ルールを無視するあなた方が、他のコメントに文句をつけるのは笑止千万ですし、言えたぎりじゃないと思いますよ。
これが、お仲間募集とかでしたら、トピ主さんの言う、

>>興味のない方は、こちらで不平不満をおっしゃられる時間があるのであれば、もう少し他のことに時間を費やされたらどうでしょうか??

これもありですが。
今回の場合は、「無し」です。あなた方がそれを言っちゃあいけませんよ。
ちゃんとビジネスライセンスを取り、営業されている本職の方たちにとっても失礼極まりなし。
もぐりの営業でも安ければ好いと思う人たちも中にいるでしょうが、
それだって長い目で見れば、利得にはならない(社会通念から言っても)んです。
削除なさいませ。
近々、司直からの問い合わせがあっても知りませんよ。
それとも、知らぬ存ぜぬ我関せずですか?
いい加減すぎますよ。

傍観するのもままならずとレスいたしました。
それと言うのも、この「業界」に長年携わってきた経験があるからです。ワイルドネスのガイドなんてのは、ただ単に「一緒に歩く」ってのが仕事ではないんですよ。それ相当の知識や、ライセンス(AdvanceのFirstaidをはじめ、ACMGなど)の保持が求められます。
そんなことも分からないでいるわけではないですよね?
あなた方のしていることは、そういった真摯に取り組んでいらっしゃるプロの方たちをも侮辱してることになるんですよ。
謝罪する(こんなトピをあげたことに)ならまだしも、

>>こちらのサイトでは、色々不満が多い方もたくさんおられるようですので。。。
>>金額等に不満があれば、私どもをご利用されなくて結構ですので。。。

言うに事欠いて、これはないでしょう。
ホンキでご商売をするおつもりならば、
まずは自分たちのミスをお詫びし、
削除願いを出し、
然る後に、
ビジネスサイトを立ち上げて、
ご商売に精をお出しくださいませ。
それとも、やっぱり「もぐり」なんですか?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/04/02 13:47:33

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/04/02 16:19:28

jackass? あ、Jack & Atsu か。  
Res.6 by おぉ〜 from バンクーバー 2010/04/02 18:02:03

↑うまいっ!!!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/04/02 18:18:48

全然関係ない人なのですが・・。

この掲示板でめげずに、しつこくコメントを書くのもどうかと思うけれど・・・・。

でも、こういうタイプの人って、一旦仕事をお願いしたら、凄くこだわって一緒に旅行計画を立ててくれるタイプの人だと思うんですよね〜!!

お金払ってでも、友人にお願いする感覚で旅行をしたいって人にはいいと思うんですけどね〜・・・。

タダのイメージで本当かどうかはわかりませんよ!!!!!!  
Res.8 by Jack T from バンクーバー 2010/04/02 22:14:56

お問い合わせいただきありがとうございます。
Jerico beach になりますね。当日の行動予定など
よろしければ詳しくお伝えさせていただきますので、
メールをいただければありがたく思います。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/02 23:19:51

ジャックさん、

Jerico beachで蟹が釣れるんですか? キャンプもJerico beachですか? よろしくお願いします。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/03 01:05:13

蟹とるならライセンスが必要ですけど、それも料金に含まれてるんですか。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network