jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20258
Bonesの松田聖子見た?
by 無回答 from 無回答 2010/04/02 04:57:33

Bonesに松田聖子出てましたね。最近、真田広之や竹内結子などがアメリカドラマに起用されて、日本人もちょこちょこ活躍して来てますが、真田広之のロストの場合はそれなりに彼の役どころでドラマも盛り上がりをみせてると思いますが、聖子ちゃんの場合はただ日本のファン拡張だけの為に起用されたって感じですね。

私は何年も前から松田聖子のファンの一人で日本のドラマや映画などではあの大根ぶりも味があって結構見てましたが、Bonesではちょっと浮いてたかも。竹内結子のドラマはまだ見てないんですが、どなたか見た人います?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/02 08:49:49

見ました。日本のファン拡張のための配役だったんですか?それだったら、他にたくさん日本の俳優はいるでしょ。

役柄は1話だけのものだし、あんなものじゃないかな。日本から来て取材をして、ってそういう役だったから、役が浮いてるそういう設定だったと思うけど。会話もそんな感じでしたよね。

芸能人だからといえばそれまでだけど、松田聖子あんまり歳をとらないですね〜。がんばってるじゃないですか、彼女。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/02 13:37:33

私も聖子ちゃん大好きです。
竹内結子のは結構前になりますが、偶然TVつけたら
やってたのでみましたけど、可もなく不可もなくって
感じですね。日本でのTVドラマと変わらないです。
上手いとか存在感あるとかは思いません。
そんなにセリフもなかったし。
彼女がこちらでブレークすることは
ないでしょうね。

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/04/02 23:53:41

Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/04/03 00:19:08

顔の皮膚が引っ張られているし、首を見れば年だなってわかりますよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/04/03 07:14:28

聖子発音いいですよね。
まあ、長年こっちだし、来た当事はびっちりTutorつけて練習していたとのことなので驚くことではありませんが。  
Res.6 by 無回答 from トロント 2010/04/03 10:14:11

トピずれですが、真田さんかっこいいですね。さすがJAC出身。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/05 20:38:38

突然ですが、松田聖子イントロクイズ!

「わぁ〜るいけど、いくわねぇ〜、バスが待ってるからぁ〜」

ズバリ!この曲名は?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/05 20:56:24

♪グッバイバイ プレ〜イボ〜イ、カッコいいけど〜
見せ掛けだら〜け〜ね、何も無い人〜

じゃなかったでしたっけ?違うかも!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/04/05 23:10:05

Res7 >Rock’n roll Good-bye
Res8 >Bye Bye Play boy
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/05 23:28:48

松田聖子の動画見てみました。
久しぶりに彼女を見た感想は、、、不自然な老化というのか細すぎて痛々しいですね。
ストレートな髪だから余計細く見えるのかな。
もっとナチュラルに老けていくのがいいと思うのだけど彼女は無理なのかな。
英語は上手ですね。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/06 07:56:17

レス9さんは、かなりの松田聖子通ですね!
それでは、第2問

「生きるための命、あなたはくれたの〜、生きるためのすべてのこと、教えてくれたの〜」

ズバリ!この曲名は?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/06 09:07:59

>もっとナチュラルに老けていくのがいいと思うのだけど彼女は無理なのかな

芸能人でナチュラルに老ける人って見たことないけど。誰?ナチュラルに老けてる芸能人て。

そういえば、J Loってface liftしたよね。顔上半分、動きにくいのがまるわかりで、あの人って表情の豊かな人だったのに、変わっちゃったね。sandra bullockも顔がだんだん変わってきてるよね。ハリウッドスターってだんだん顔が変わっていく人が多いね。仕方ないか、顔も身体も商売道具だからね。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/04/08 20:02:13

たしかに松田聖子、あれ?こんな顔だったっけ?ってちょっと思うわ。
なんかまんまる風になった。
唇ぽってりが流行ってから、ああいう整形する人多いよね。
私はもともとタラコ唇と言われていたので、ようやく私の時代が来た!って思ったんだけど、ちょっと遅すぎたみたいで、すっかりオババさんになっちゃったみたい。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/04/30 07:53:19

「フラッシュフォーワード」のドラマの人気はいまいちだけど、竹内結子はあっちで好評みたいですよ。だから出番もわざわざ増やしたみたいです。AXNのホームページか何かで載ってました。
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/05/04 21:11:36

全然話は違うのですが、真田博之の英語版俳優名ってヘンリー真田って本当ですか?  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/04 21:13:33

>15さん

"henry sanada"でGoogle検索してみればわかりますよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network