jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20250
韓国語で…
by 無回答 from バンクーバー 2010/03/31 23:20:58

「ありがとう。あなたに出逢えてよかった。」
ってどうやって書く(カタカナでもよいので!!)んでしょうか??

この場での適切な質問ではないとは思いますが、ご存知の方教えてください><お世話になったハウスメイトに書いてあげたくて。。

お願いします。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/04/01 04:44:33

ジョッカトンノン

ジョッに力を入れてね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/01 12:19:52

カムサハムニダ、サラゲー  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/01 13:16:44

「キムヨナ最高!」とも韓国語でなんていいますか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/01 14:45:40

ヨナキムナンバーワン!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/04/01 17:41:10

アナタニアエテヨカタニダ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/04/01 17:41:53

キムヨナマンセー。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/02 08:42:01

良い事教えてあげましょう。

ヤフーで翻訳と検索してみてくだされb  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/04/03 01:06:16

ゴマワ。(ありがとう。(고마워。))
ノル(君に)(너를)(ダンシンウル(あなたに)(당신을))
マンナ(出逢えて(만나))ダヘンイヤ。(よかった。(다행이야.))
ギポッソ(嬉しかった。기뻤어.))

です。^^  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/04/03 01:25:38

대단히 감사해 どうもありがとう
당신을 만날 수 있어서 좋았다. あなたに出会えて良かった。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/04/03 16:20:04

アナタニアエテヨカタニダ  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/04/03 16:26:03

竹島は日本のものよ。
って、プライドのある日本人女性なら言って欲しいものですね。

まあ、ワーホリレベルには無理かもしれんが。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/03 17:38:18

↑日本からいちいちそんな投稿載せてんじゃねーよ!!
テメーで韓国いって言ってこいや!!!  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/04/03 17:43:54

↑と在日が言っております。

朝鮮人が日本語使うと汚いなあ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network