jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20240
ホテル、航空券の代理購入について!!
by クマ子 from キャンモア 2010/03/30 19:17:52

教えて下さい!!
ゴールデンウィークに両親を呼びます。
バンクーバーまでのチケットは予約までして父が払いますので、問題ないのですが。
現地の事は私持ちと言う事で約束しました。

私のクレジットカード(カナダ発行)でホテル予約と、バンクーバーからカルガリーに入る飛行機の予約をしようとすると、私が代表者になってしまい、父と母の名前で購入ができません。

旅行会社に行かなければいけないでしょうか??
その場合、どちらの旅行会社がキャンモアから近いのでしょうか??

ネットで代理購入は無理でしょうか??

世間知らずを恥ずかしがっている場合ではないと思い。。投稿します
!!
どうか教えて下さい!!
お願いします!!

Res.1 by 無回答 from トロント 2010/03/30 19:21:50

世間知らずではないよ。
唯のアホだとおもう。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/30 19:24:14

例えばエアカナダのホームページからの購入など、普通に搭乗者の名前を入力し、カードはあなたの番号と名前を入れればいいのではないでしょうか?

私はいつも夫が購入(私だけのときも)し、夫のクレジットカードで支払います。ちなみに名字は違います。

なので可能ではないかと思いますが。  
Res.3 by クマ子 from キャンモア 2010/03/30 19:38:07

もう一度やってみます!!すみません。ありがとうございました!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/30 20:28:50

ホテル予約の場合、宿泊者本人名義のクレジットカードでないと受け付けない場合が以前ありましたので、ご自分でホテルに直接連絡して確認することをお勧めします。  
Res.5 by クマ子 from キャンモア 2010/03/30 20:39:48

ホテルの予約は取れたようですが、私のクレジットで行ったので確認を入れておこうと思います。
ご親切にありがとうございました。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/03/30 21:08:16

もう航空券を買ってしまったなら、将来のご参考までに・・・

*日系の旅行代理店に電話すれば、行かなくてもチケットは買えます。
しかも安い日を探してくれます。
バンフにも航空券を売っているところはいくつかありますし、カルガリーにも日系の旅行代理店はあります。
行かなくても電話で済みますよ。

*日本からバンクーバーまでの航空券とバンクーバーからカルガリーまで分けて買うとトータルで高く付きます。
それから、バンクーバーで再度チェックインをしなくてはなりませんので、乗り継ぎにより時間を必要とします。
荷物も乗り継ぎのドロップオフではなく、一度でて国内線にチェックインしに荷物をもって行かなくてはなりません。
(バンクーバーで数日過ごすというのならこの辺は問題ありませんが。)

もちろん、皆さんがすでにレスされているように、利用者と購入者が違っても、オンラインでも購入可能です。  
Res.7 by クマ子 from キャンモア 2010/03/30 21:52:22

ありがとうございます!!
バンクーバーで数日過ごしてこちらに来ますが、ちょっと私では不安ですので、教えて頂いたように、カルガリーかバンフの日系代理店に問い合わせてみます!!

ご親切に教えて頂き本当にありがとうございました!!  
Res.8 by ホテル予約代理 from バンクーバー 2010/03/30 23:58:34

もうホテルの予約はしてしまいましたか??
バンクーバーでホテル予約代行業をしています。ダウンタウン内の有名ホテルから、ユースホステルまでたくさんのホテルと提携しているのですが、コーポレートレートという通常よりも安いレートをもらっているのでもしまだホテルが取れていないのでしたら是非お手伝いさせて下さい。通常の金額とコーポレート金額の差額の中からディスカウントをしている他にも、シーズンにもよりますが、無料での部屋のアップグレートや、朝食も無料で付いてくるサービスなどさまざまな特典をつけることが出来ます。

もし興味がある方がいらっしゃればぜひ
hotel_yoyaku_canada@yahoo.co.jp
まで気軽にご連絡下さい。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network