jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20238
キム・ヨナ  調子に乗ってんじゃねぇよ
by 無回答 from バンクーバー 2010/03/30 14:06:07



記者会見中にケータイいじり!? ツバ吐き疑惑も浮上

記者会見で浅田選手が質疑応答で返答している最中に、ヨナ選手がおもむろにバッグからケータイを取り出し、メールをチェックしているというのだ。確かに、ストラップのついた白っぽいケータイを取り出し、メールを打つかのようにいじっている。

それだけでもヒンシュクものだが、ケータイをいじっているヨナ選手に気が付いたレピスト選手が、ヨナ選手を睨みつけ、それに反応したヨナ選手がペッとツバを吐く



国民性がよくでている。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/03/30 18:39:53

韓国人だから仕方ないよ。
それに、キムヨナはオリンピックの金メダルを取るためだけに
動かされてきたから、もう韓国人もどうでもいいんじゃない?

今回の、真央ちゃんの席に荷物を置いてた事とかつば吐きや
ケータイいじりで、今まで関心がなかった欧米の人達にも
彼女達韓国人のレベルの低さを解ってもらえて良かったと
思おうよ。
後は、転落人生だよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/03/31 00:28:26

ヨナの演技はダイナミックですごいなと思う。

でも、ヨナの存在が真央ちゃんの成長、進化に後押しになってることは間違いない!

疑問の声の多かったヨナの新スコアをめざして、真央ちゃんは実力で追いつくのかな?

すっごい面白いマンガになりそうだけどw

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/03/31 10:26:08

トピ主よ、調子に乗ってんじゃねぇよ  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/03/31 12:01:17

やっぱり韓国人って変なこじつけ好きですね〜。
とうとうこんな狂気じみたことまで言い出しましたよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100330-00000036-scn-spo

中国ではこんな話も出ています。
http://ansan01.blog121.fc2.com/blog-entry-446.html


 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/31 19:12:40

ツバを吐いている場面の画像とかありますか。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/03/31 21:59:20

もう、笑い飛ばしちゃいましょうよ。

レス4さんが貼ってくださったニュースに対する日本人(2ちゃんねらー?)のツッコミ。
http://watch2ch.2chblog.jp/archives/2534801.html

関係ないですが高橋大輔選手のおもしろい動画も。
振付師の宮本賢二氏の解説なのですが、大ちゃんへの愛にあふれてて、もう本当に笑えます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1878356  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/04/01 11:30:55

キムヨナ贔屓してま〜す、、、ってことですよね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6070542  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/03 20:47:29

はははは  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network