jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20236
空港での待ち合わせ場所
by 無回答 from バンクーバー 2010/03/30 12:36:36

バンクーバー空港内の様子をすっかり忘れてしまって…
この写真を見つけたのですが、これってまだ健在ですか???
http://translate.google.com/translate?hl=ja&langpair=en%7Cja&u=http://www.travelpod.com/photos/0/Canada/Vancouver%2520airport....html

姉が遊びに来るので空港内で時間が遅れても安全に会えるようにしたいのですが、なにかみなさんがいつも使っているサインや一番わかりやすい場所があったらコメントお願いします!!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/03/30 12:56:36

私はいつも国際到着出口にある、木の人形を目印にしています。

http://www.yvr.ca/en/navigating-yvr/meeting-places.aspx#0  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/30 12:58:24

これは2階の出発ロビーだから不便だね!
1階の到着ロビー中央には「ウエルカムトーテム」が立って
いるからそこにしたら便利ダヨ。
誰でも解る。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/30 17:44:15

早々のお返事ありがとうございました!本当に助かりました!!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/03/30 19:41:35

正式には
国際線出発ロビー は3階
国際線到着ロビー は2階。

間違いなきよう。
http://www.yvr.ca/Libraries/Maps/YVR_International_Concession_Map_2009.sflb.ashx  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/30 20:57:33

あまりごちゃごちゃ考えないでみんな出てくるところは同じなんだから「出てきたところに沢山椅子があるからそこに座ってて」でいいんじゃないんですか?
そんな見つけられないほど広くないし、相手もみつけてほしいからわかりやすい所を見つけて座っているでしょう。
お腹空いているような時間帯なら「上に上がったらフードコートがあるからそこで食べて待ってて」とか。
同じく相手だって見つけて欲しいだろうからわざわざ二階席には行かないだろうし。
あとは公衆電話のかけ方を教えておいて「出てきたら電話して」って行っておけば遅れた場合あとどの位で着くのか伝えられるからいいと思います。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/30 21:01:51

心配しなくてもYVRは小さい空港だから直ぐわかるよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network