jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20233
ケンちゃんへ
by 無回答 from バンクーバー 2010/03/30 09:02:08

ケンちゃ〜ん お金返してよ〜

私の他にもケンちゃんに貸したお金
返してもらってない人いませんか〜?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/30 09:16:47

はい! 
立て替えた飲み代シカトしないで。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/30 09:35:37

かした金はやった金と思うこと、そうすれば健康に悪いストレスもおきない。
ストレスと続けるとガンになって死にます。
執着を捨てると幸せになる  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/03/30 13:05:33

ケンちゃんは安月給と飢えた妻子のために貧乏だし、
セコイから仕方ないんだよ。

セコイから。
 
Res.4 by 無題 from バンクーバー 2010/03/30 23:04:02

心当たりがあるのですがどちらのケンちゃんかなー?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/30 23:10:41

セコいといえばケン●●くんだよね。

相当なアホだし、使いもんにならねえっイタイやつ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/03/30 23:12:29

ケンちゃんって...石黒賢ですね?!  
Res.7 by 本当の話ですが from バンクーバー 2010/03/30 23:23:25

いくらですか?
あたしなんて佐藤深雪に2000ドル弱騙し取られて、日本に逃げられました。
どうすればいいですか?  
Res.8 by アタシ from バンクーバー 2010/03/30 23:57:50

アタシも心当たりあるよ。
いろんな噂聞いてるし、もしあのケンちゃんだったらホントいい加減にして欲しいわ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/03/31 00:09:22

アタシもヨ!

アタシなんかケンちゃんに車貸したら、くるまだんきちが帰ってきたわ!

もうケンちゃんったら、こまっちゃうゎ!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/03/31 00:13:38

はぁーーーい、洗濯屋ケンちゃんでーす。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/03/31 00:20:10

…はだしのケン?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/03/31 00:20:58

志村けん?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/03/31 00:23:19

マツケンサンバ?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/03/31 08:06:11

やちる、お前は手出しするな。。。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/31 08:50:38

洗濯屋のケンちゃんは手癖も悪い  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/31 11:17:59

ハゲのケン●チ、氏ね。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/31 16:10:19

ケンちゃん行ったらあかんへ〜  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/31 23:22:38

ケンちゃん行ってください。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network