jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20227
【TOEIC対策】経験からのアドバイス【体験談セミナー】
by 99 Institute from バンクーバー 2010/04/13 00:00:00

最初はTOEIC450点だったTさん。

その後、運命的とも言えるTOEICの専門学校に出会い、
卒業時にみごと830点まで伸ばすことができました。

その時の心境の変化と、点数アップの秘訣を語ってくれます。

最後まであきらめない気持ちが結果を生んでくれました。

===

Tさんは、以前1年間オーストラリアに語学留学。

オーストラリアでは、いけないとわかりつつも、つい日本人と遊んでしまい、
1年経ってもTOEICが400点代をうろついたまま、日本へ帰国。

その後、すぐに就職したものの、オーストラリアでの失敗がいつも頭からはなれず、
30歳になる時に再度カナダへのワーキングホリデーを決意。
渡航直後は、同じ失敗を繰り返すかもしれないという不安と戦いながら、
カナダ滞在中に運命的とも言えるTOEICの専門学校と出会います。

そこで、TOEICの勉強に対する心構えと、スコアアップの秘訣の両方を習得。
2ヵ月後には、みごと830点を取って卒業しました。

今回は、これからTOEICを勉強しようという皆さんに
その熱い思いを、披露してくれます。

「わたしは、絶対に失敗できない状況でこの学校に入学しました。
この学校の卒業生として、先輩として、自分で気がついた心構えや
効果的な勉強法、特に自習仕方などを、このセミナーを通じて
皆さんに惜しみなくお伝えしたいと思います!!!
同じ気持ちを持ってもらえば、きっとあなたも成功できるはずです!」

Tさんはみんなから慕われる先輩的な存在。
きっと 真剣にTOEICの点数を伸ばそうと模索している
みなさんのお役に立てること間違えありません。

セミナー(無料)のご予約はこちらからどうぞ!
セミナー参加者には、学校から特別プレゼントもあります。

http://www.99institute.com/moshi4.html

定員になり次第、ご予約を締め切ります。
生の体験談を聞くチャンスをお見逃しなく!

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network