jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20225
映画のタイトル
by 無回答 from バンクーバー 2010/03/29 14:00:37

彼氏がある映画をかれこれ10年以上探しているそうです。

「70年代の映画(子どもの頃に映画館でみた)」
「覚えてるのはワンシーンのみで、飛行機が橋の下を滑走。
 両翼(片翼?)が折れたが、橋の下はくぐり抜けた」

…と情報はこれだけなのですが(汗)私もこの話を聞いてかれこれ1週間ほど探してみましたが、限界です。
どなたかご存知の方がいらっしゃれば情報をください。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/30 18:14:36

http://2chnull.info/r/movie/1266737587/l50

ここで質問をしてみてはいかがでしょうか??
でも、もう少し情報を聞いてみたほうがいいかもしれませんね。

飛行機に乗っていたのは男か女か子供か等・・・。
場所はアメリカかヨーロッパかとか・・・。  
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2010/03/30 19:52:18

ありがとうございます。さっそく教えて頂いたサイトで質問してみました。
ほんとに覚えてるのはこれだけなんだそうです(笑)

タイトルわかったらこちらの掲示板でご連絡させて頂きますね。
ほんとにありがとうございました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network