jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20224
キムヨナがまた勝った!
by 無回答 from バンクーバー 2010/03/29 13:36:18

キムヨナは本当に慈悲深いと思います。 オリンピックで「また負けてしまった・・・悔しい」と泣きべそな真央ちゃんの為に、世界選手権ゲームを投げて勝たしてあげましたね。 

オリンピックで金メダルを貰ったキムヨナにとっては他の大会などどうでも良く、真央ちゃんをいつでもコテンパンにできるのですから。 キムヨナの思いやりの心に真央ちゃんも感謝していると思います。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/03/29 13:38:22

あんた、本当にしつこいね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/29 14:07:45

このスレ異様にキムチ臭い。  
Res.3 by スケーター from バンクーバー 2010/03/29 14:10:38

トピさん面白い人ですね。キムヨナの慈悲深い尻餅は私も涙が出ました。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/03/29 14:29:10

あなたのお国の言語の掲示板に行きなさい。そのほうが盛り上がるよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/03/29 14:30:28

素朴な疑問なんですが、
韓国の人たちは本当にキムヨナが実力で勝ったと思っているのでしょうか?
特に今回の世界大会に関して、フリーの演技でミス連発のキムヨナの方が、完璧だった真央ちゃんより得点が高かったことについてどう思われているんでしょうか。
八百長でなく、ミスしても真央ちゃんより上の実力があると信じるその根拠は?
これがもし逆で、真央ちゃんがキムヨナの立場だったら、、、、
技術なしの演技力だけの選手なのに、どんなに失敗しても高得点が貰えることに関して何の疑問も持たないのでしょうか。
普通の常識ある人間の感覚からして、いくら自国の選手を応援したい気持ちがあったとしても、この異常事態をトピ主のように思う日本人っているのかな〜、私はいないと思いますが、、、、  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/29 15:12:08

>あなたのお国の言語の掲示板に行きなさい。そのほうが盛り上がるよ。

トピ主です。 あのー・・・ 私は日本人ですよ! キムヨナが好きな日本人もいますよ!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/03/29 15:33:47

あんたね、他のトピにもさっきから同じようなしつこいレスつけてるでしょ。いいかげんにせんかい。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/03/29 15:36:50

えー、オリンピックのキムヨナは、明らかに真央ちゃんより凄かったと思うけど・・・。

でも、トリノの時は、ミスも目立って、真央ちゃんの方が凄かった。。

全然判定に疑問を持っていないけど・・・。


真央ちゃんとキムヨナって、周りから色々と比べられてストレスだろうね。。。。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/29 16:17:46

この外国人の方は、ちょっと何処かに問題あり。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/29 16:38:56

トピ主さんは、帰化して日本人になったそうですよ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/29 16:53:06

by 無回答 from バンクーバー 2010/03/29 11:36:55 CA


世界選手権なんて観てるのは「悔しいー」と思っている日本人だけでしょ! オリンピックで勝たなければ意味が無いのよ! オリンピックはみんなが観ているんだから。 バンクーバーのオリンピックではみんなキムヨナにコテンパンにされてしまった・・・。 オリンピック金メダルを貰ったキムヨナは世界選手権なんてどうでもいいのよ!

こんなコメントしてたよね。やっぱりとぴ主は日本人じゃないじゃん。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/03/29 17:21:02

レス8さん
>えー、オリンピックのキムヨナは、明らかに真央ちゃんより凄かったと思うけど・・・。

でも、トリノの時は、ミスも目立って、真央ちゃんの方が凄かった。。

全然判定に疑問を持っていないけど・・・。


矛盾してませんか?
トリノの時は、、、、、真央ちゃんの方が凄かった。

(フリーではキムヨナは2回もミスしたのに1位で真央ちゃんは2位)
それで判定に全然疑問持ってないんですか?
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/03/29 18:07:36

えっ??
Res12意味全然わかんないケド・・・。

オリンピックは、キムヨナが完璧な演技で1位
トリノ(世界選手権)は、真央ちゃんが完璧な演技で1位

全然矛盾していないんじゃないの???大丈夫??
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/03/29 19:20:37

ぎゃはは、Res13面白すぎる・・・
SPでは7位だったKimがFSでは転倒したにも関わらず
ほぼ完璧な演技の真央ちゃんを抜いて1位の点数を取った事に対して
のコメントなのに、

Res12意味全然わかんないケド・・・。

って○ホ丸出しでしょww  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/29 19:37:50

・・・・・なんか、どっちもどっちだと思うのは私だけでしょうか???

ここの掲示板の人って、本当に心が狭いというか・・・・。
バカっぽいです。

何処に居ても、人生の負け組みなのではないでしょうか???
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/29 21:01:37

>トピ主です。 あのー・・・ 私は日本人ですよ! キムヨナが好きな日本人もいますよ!

キムヨナが好きだから、世界選手権の負け惜しみでこのトピを立てたんですね。  
Res.17 by みえこ from バンクーバー 2010/03/30 13:05:36

韓国が最低の国で、全員中身も外見も醜くはずかしいからって、日本人のふりするのやめろ、とぴぬし
韓国人は日本の掲示板にくるな  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network