jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2022
あなたの自慢…
by 無回答 from 無回答 2005/08/29 03:19:04

あなたの自慢を教えて下さい。。何でもOK!! 一番スゴイ自慢の方に…ささやかなプレゼントを贈りたいと思います。。
 だから作り話はシケるからヤメよう。。参加資格・・・証明できる人限定。。。
じゃぁボクから…両親のマンションが松本一志の家と隣!!…スゴイでしょ☆

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/08/29 03:19:40

部屋が??  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/29 03:22:27

トピ主さんの自慢話の証明は?証明必要なんでしょ?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/08/29 03:22:49

そうですよ。だから顔も名前も知られてるので…あまり深くは言えません。。松ちゃんのイメージUPのために…この前、温泉に行ってたみたいで…うちの両親はお土産を貰ったらしい。。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/08/29 03:25:54

そっか。。自分の証明忘れてた。。どうしよう…証明って難しいね。。  
Res.5 by 珍味 from バンクーバー 2005/08/29 06:06:39

私が小学2年生の夏、おばあちゃんの家に帰省したときの話。
朝ごはん、ごはん・玉子焼き・味噌汁を食べ終えた。

おばあちゃん「00ちゃん、玉子焼きおいしかったか?」
      私「うん、おいしかった。」
おばあちゃん「そうじゃろ!あれは、なかなか食べれない
        ウミガメの卵なんじゃぞ!」

ゲぇ〜〜〜〜〜〜 ウミガメ〜〜〜 キモイ〜〜〜〜〜〜〜
台所には、たくさんウミガメの卵が入ったボールがあった。
毎年夏にウミガメが産卵にくるそうです。
どんだけ田舎かわかるでしょう?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/29 08:58:21

えっ?ウミガメって食べていいの?天然記念物じゃないけど保護とかされてるもんだと思ってた。
私の自慢、父は今流行の海上保安庁。流行のってとこが自慢。たいしたことない?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/08/29 18:24:55

自慢になっているか分かりませんが、
カナダに来てから徐々に金髪になってきました。
頭髪だけでなく、ヒゲやち○げまでも。。。
俺はカメレオンか〜?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/08/29 18:59:29

私の義理父は、若い頃無茶苦茶男前だったんです!
で、旦那はそこそこなんですが、息子が義理父によ〜く似てるんです。
将来、あんな男前になって 女をブイブイ言わせるんかなぁ〜って楽しみ!
で、娘は父親似で これまた目茶目茶かわいいんです♪
(うちは、アジア一家よ)
ホンマ 親バカやね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/29 20:37:45

今までエッチした人全員におっぱいの形がいいって褒められたこと☆  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/29 20:40:52

今までエッチした人全員にあそこの締りが良いってほめられたこと!!

今までエッチした人全員にフェラがうまいってほめられたこと!!

で、でも、マックス1年の付き合いでで浮気されちゃった。
エッチだけじゃダメなんだなーーーー  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/29 20:57:41

男はみんな、とりあえず褒めると思うよ。
面と向かって「締まりが悪い」「下手だ」と言えるときは、
もう次に会いたくないときだけ。
これでも性格きつくないと、簡単に言えるものではない。

とりあえず褒めておけば、損はないからね。
次につなげておきたいし。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/29 21:14:25

女もみんなとりあえずほめますよ。
面と向ってへたくそ、ぜんぜんわかってないなんて言えません。
とりあえずいってる振りはしますけど、
じゃないとやめない人多いし。
おいしい条件の奴なら次につなげておきたいし。
特に金ずかい荒い人
すぐおごってくれる
へた付き合ったら、後先考えれないから、ホイホイお金だしてくれるし  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/08/29 21:51:26

僕の彼女。
スッチーです。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/08/30 01:37:38

高校時代の友達で社会人になってからも たまに一緒に飲んだりしていた子が、今では、芸能人(知る人ぞ知るみたいな)になってるらしいです。私が十数年前に渡加した時は、まだ地方の番組にしか出ていなかったのですが ある日、家族が送ってくれたテープの中に「徹子の部屋」があってそれに出てるのを見た時はたまげた。
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2005/08/30 01:41:22

差し支えがなければ教えて下さい…気になって眠れません。。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/30 01:50:39

知ってる人しか知らないタレントはどーでもいいかな・・・

私の彼は最高です。かっこいいし優しいしエロいし私にメロメロ。愛されるって幸せ(*^−^*)  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/30 01:51:20

差し支えもなにも徹子だって      
Res.18 by 無回答 from 無回答 2005/08/30 08:44:51

私の彼は犯罪者です。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/30 15:12:15

あたしの自慢。
やたら女の子にモテる。モテるって言ってもレズっていう事ではなくて、女の子の友達がみんなあたしの事を人として憧れてくれる。でも自分は全く自信なし。なぜって?だって、男からは全くモテない(><)今までに付き合ったのなんて、今の彼氏一人だけ。告白だってほとんどされない。んー。自慢じゃなくなってきちゃった。すみませーんm( )m  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/30 15:14:54

うちの金魚。
子供の頃お祭りの金魚すくいで出会って以来15年生きてます。
当時は体長3cmくらいだったのに、今では10cm以上。
最近金魚じゃなくて鯉の子供だったんじゃ・・・と疑ってます。  
Res.21 by 無回答 from トロント 2005/08/30 15:47:59

野球解説者の江川さんに飯ゴチになりました。  
Res.22 by ヒムロック from バンクーバー 2005/08/30 20:41:47

大好きな氷室京介をロスに行った時に見かけたこと  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/31 01:18:05

モンパチのキヨサクとクラスメイトでした。
飲み会の時にめちゃくちゃ酔っ払ってたので膝枕して介抱したよ☆☆

 
Res.24 by へへ from バンクーバー 2005/08/31 11:21:14

モト彼の仕事の関係で、タランティーノのPARTYに招待された。彼日本好きだから、日本のおみやげあげたら喜んでサインと写真とってくれた。すごく気さくな人でした。ちょっと変わってるけど・・・。ロバートロドリゲス監督もそこにいた。いい思い出・・・・。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2005/08/31 11:32:42

今朝20ドル札拾ったのー!
道に半分に破れてばらばらに落ちてた。
届けなきゃダメ??  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/31 12:55:24

あの料理の鉄人のホスト、かがたけし(漢字がわかりません)とゴルフ場を周った事、渡哲也のグループともゴルフ場を周り、郷ヒロミ、さんま、マッチともゴルフ場を周りました。

へへへ、仕事がキャディでした(^^)v  
Res.27 by えっへん from バンクーバー 2005/08/31 16:44:30

2年くらい前だったかな???
まだ韓流ブームが日本で起こる前。
当時働いていたジャパレスに、ヨン様ご一行が食事に来ました。
ランチは通常、私ひとりがウェートレスでしたが、その日はオーナーが
「貸切だ」と言い、韓国人ウェートレスが全員無料出勤してきました。

地味なヒトで目立たなかったけど、韓国人の子たちはみんな大興奮。
今思えば、私もサインもらったり写真撮ったりしときゃよかった!  
Res.28 by 無回答 from トロント 2005/09/02 22:08:29

彼の童貞を奪ったこと。
18歳って可愛いよ〜。キアヌ似で、ブルーアイズ。
大好きだ〜

うれしくて叫んじゃいました。  
Res.29 by 無回答 from 日本 2005/09/03 04:47:51

私の妹でーす。23歳にして司法試験に合格、今はある裁判所で裁判官してます。自分の自慢じゃないのが残念ですが…  
Res.30 by that’s hot! from トロント 2005/09/03 07:53:03

木曜日、あるクラブで“パリスヒルトン”に会った!
どうやら、香水のプロモでトロントに来てるらしく、その日はこのクラブでリック(マッチミュージックのVJだったヤツ)のお別れパーティーがあって、彼女も来てた。しかも友達のおかげで話すことも出来た! 自分にとってはかなり自慢です!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network