jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20213
フィギュアスケート 世界選手権女子で。。
by 無回答 from 日本 2010/03/27 21:06:01

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/bcast/live/show/64

キムヨナ点数高すぎないですか?ほんとにオリンピックもそうだったけど採点基準というか・キムヨナの点数だけ以上に高い気がするんですが

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/03/28 18:50:06

あなたスケート靴はいてジャンプしたりスピンしたりしたことあります?氷の上に立って生きた目線で他人のスケートをみたことあります?スケートの基礎から全ての要素の名前と動作を知ってます?スケートの歴史、過去や現選手の特徴知ってます?バレエやダンスを習ったことは?音楽にも精通していますか?

なければ、こんな質問はするべきでない。

素人に解説する暇人もいないと思うが、理解できるはずないのだから聞いても無駄だよ。

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/28 20:48:18

レス1さん、あなた何様ですか。

トピ主さん、疑問に思っていいんですよ。私も同じこと思ってます。
だって、どう考えたって、あの演技で、完璧だった浅田選手より点が高いなんておかしいですもん。

youtubeにも検証動画いっぱい上がってるんで、さがしてごらんになるといいとおもいますよ。
ゆっくりさんの解説とかわかりやすいのもあるし。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/03/28 23:55:52

ネット動画ではキムヨナの採点が発表されたときに
フィギュア会場全体で大ブーイングが起きていた。
それを昨日の放送時の音声でまったく違う大歓声に変えられていた。
フジテレビはとんでもない捏造TV局で在日スポンサーよりのTV局だ。
放送倫理・番組向上機構のBPOに抗議されても仕方のない行為である。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/29 00:00:32

res1さん性格悪そうですね^^

朝鮮人は置いといて…安藤みきの点数が低い気がするのは自分だけでしょうか?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/03/29 08:34:13

女子フィギュアを審査している人達が「朝鮮ヒトモドキ病」にかかってるからキモ・ヨナこと朝鮮ヒトモドキ以外の選手には高得点をつけられない。恐ろしや朝鮮ヒトモドキ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/03/29 08:37:31

みきちゃんの演技は止まりが結構多いので、フリーは点が出たほうだと思います
総合ではショートで出遅れたので仕方がないですね

反対に5位だったファヌフのフリーの点が低いなぁとは思うのですが、彼女はショートの点がちょっと高かったので、差し引きなしってところです  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/03/29 08:45:55

レス1アホやな。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network