jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20132
カナダでしか経験できないこと、やっておいたほうがいいよ!っていうこと
by experience from バンクーバー 2010/03/19 03:00:18


カナダでしか経験できないこと、カナダに居るならこれやっといたらいいよ!って何でしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/03/19 06:11:00

ほっけー  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/03/19 06:46:02

カナダでしかっていうのはあまりないけど、カナダだとやりやすいとか、安価というものはあるよ。

アウトドア、ウィンタースポーツ、オーロラ観賞、南米旅行、鮭釣りとか。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/03/19 07:22:48

ロッキー観光。   
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/03/19 07:39:20

人に聞かないで、自分でみつけること。  
Res.5 by   from 無回答 2010/03/19 09:55:26

バンクーバーが、カナダで最も犯罪率が高いと知ること。

バンクーバーが、カナダの全てではないと知ること。

バンクーバーより過ごしやすい街が多くあることを知ること。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/19 11:39:00

ハンティング、白熊、黒熊、グリズリー、ムース、カリブーなど。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/19 12:02:23

そんなにエキサイティングなことでもないけどカーリングとかどう?

クリスマス時季にはクリスマス・ライト見学。一般家庭でもものすごい張り切る家とかあって面白い。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/03/19 13:19:41

drink caser
eat poutine  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/19 15:21:50

セントローレンス川のサウザンドアイランドに行って、サラダにサウザンドアイランド・ドレッシングをかけて食べる。  
Res.10 by experience from バンクーバー 2010/03/21 00:57:24

みなさんありがとうございました。

個人的に鮭釣りっていうのがおもしろかったです。

いやーもうこっちにいて1年半になり、

たまに日本にいる知人たちから「そっちに居る間にカナダでしかできないことやっておいたほうがいいよ」といわれることがあり、

そういえばなんだろう?この便利な「街」のバンクーバーでしかできないこと。 と思い、
カナダにいる皆さんがどんな風に考えてるのか興味がわいてお聞きしたかった次第です。

Res?さん(番号不明。返信画面から確認できないので)
自分の力で考える、そりゃそうです。もちろんです。
毎日自分で色々考え自分の意見を持つことを心がけています私も。
まぁ若干私が聞きたかった質問の趣旨とずれていますが。

なにはともあれ帰国時に「やりきった〜」と思えるように
後悔の残らないよう日々全力で遊びも仕事も勉強もがんばりましょう。私もがんばります。





 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/21 17:55:58

カヤックやキャンプなんかは日本でも出来るかもしれないけれど、
(バンクーバーの)身近で綺麗でワイルドな景色に恵まれているのはカナダのほうだから。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/21 23:28:12

北海道、北陸・甲信越地方、東北地方で十分にカナダと似たような自然が味わえると思うけど?日本では同時に暖かい九州・沖縄地方の自然も味わえるよ。

結局、日本と比較してしまっては足らないところばかり目立つ。不満だらけ。
カナダじゃ自分なりの小さい幸せを見つけるしかないよ。
スカンクと仲良くなるとか…
長距離を歩けるようになるとか…  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/22 12:01:59

バンクーバーでは同じ週末にそんなに遠出せずにゴルフとスキー(スノボ)、釣りができるいい街だと他の州から移ってきたカナダ人もいます。
まぁ春頃のことだろうけど。

北海道と九州じゃぁそんな簡単に行ったり来たりしないでしょ。

でも比較する必要なんてないよ。
まったく違う文化なんだし。
スーパーに行くだけでも楽しかったりするよ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/22 13:35:51

バンクーバーだとゴルフとスキーを一日で楽しむことが出来る。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network