jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20122
窃盗美人姉妹
by K姉妹に要注意 from バンクーバー 2010/03/17 18:13:29

シェアルームに1人だけ住むと嘘をつき、「姉が遊びに来るんです」というので2,3日のことだろうと思いきやその姉までも人の部屋に1ヶ月以上居座って、家賃も払うと言って払わず。私が仕事に出かけると私の部屋を使用。忘れ物をして取りに戻ったら好き勝手なことをしているのを発見。追い出すことにすると引越しと同時に我が家の家具や小物、食器などまでも持ち去ったんです。

警察にも届けたのですが、領事館にも伝えるべきでしょうか?
大使館が良いのでしょうか?


Res.1 by K姉妹に要注意 from バンクーバー 2010/03/17 18:16:28

私の小旅行中に部屋の中でタバコを吸いカーペットを焦がし、トイレでもタバコを吸ったようで棚を焦がし、私のベッドに男を連れ込んだようで生理の血だらけになっていました。血の付いた布団も洗わないまま。本当に顔は可愛いんですよ2人とも。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/17 18:16:40

とりあえず両方に連絡してみては?何かしてくれるか分かりませんが・・・

タイトルではキャッツアイ見たいなものかと思いました(笑  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/17 19:09:20

キャッツアイ懐かしい〜〜! でもあの3姉妹は頭は良いはず。
このトピの姉妹は頭空っぽそうだもんね。

大使館と領事館の違いってそもそも何なんだかわからない・・・。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/17 19:22:53

オタワに連絡してもしょうがないでしょ。
バンクーバーだけで十分だよ。  
Res.5 by 同情の人 from バンクーバー 2010/03/19 22:31:53

かわいそうに・・・。

でももう出て行ったんでしょ?

奴らの顔を見ずに済むだけマシと思うしかない。

盗難されたものを警察に被害届たしたのなら、後は自分の入っている保険でカバーするしかないですね。

馬鹿姉妹には何をしても話にならないですから。

人を見極めるのって難しいですよね。

いい事も悪い事も自分のやったことは自分に返ってくる。ですから。

 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/03/19 22:45:14

かぎコピーされている可能性もあるので、、かぎかえるほうがよいですよ、
レンタルなら、大家かマネージャーに相談するのが良いと思います  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network