jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20106
アイススレッジ日本代表!!!!!!!!!!
by 名無し from 無回答 2010/03/16 17:28:53

アイススレッジの日本代表かなり頑張ってますね。
この間は韓国に5−0と圧勝で準決勝が決まりました。
メダルまであとちょっとなのでがんばってほしいです!!
応援してます!!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/03/18 19:53:57

土曜日の決勝戦は、どこの国と当たるんでしょうね。
いずれにしても、頑張って欲しいです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/18 20:36:12

今日の試合は本当に感動しました。
土曜日の決勝にも行くつもりです。Craigslistで決勝戦のチケットがCanadianによって安売りされているみたいなので。

今日は日本人のサポーターが少なかったので、決勝当日はたくさんのサポーターで日本代表を応援しましょう!

ガンバレ!ニッポン!  
Res.3 by おめでとう from バンクーバー 2010/03/18 21:08:31

私も今日スレッジホッケーを観戦して感動しました!土曜日はアメリカとの対戦ですね。是非是非是非ゴールドメダル目指してがんばって欲しいです。今日は本当におめでとうございます。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/18 22:06:28

>Craigslist

ここ以外ではどこで売られていますか?Craigslistはちょっと心配なので、正規に購入したいのですが、チケットセンターに行けばいいのでしょうか。  
Res.5 by jj from 無回答 2010/03/18 23:14:28

今まで見たスポーツの中で一番感動した!  
Res.6 by Ho from バンクーバー 2010/03/19 08:13:01

クレイグスリストでは安売りはしてません! 一枚100ドルとかで売られてます。正規でも決勝は50ドルです。
行きたいから買っちゃったけれどね。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/03/19 09:17:25

ボックスオフィスで50ドルプラス手数料で買えます。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/19 12:06:37

ボックスオフィス行ってきましたよ。
チケットまだ買えました。
みんなで会場で応援しましょう!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/03/19 12:24:13

がんばれ! 日本!!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/19 18:56:42

オリンピック、初心者です。というか、もう遅いですけど、、、すみません、ボックスオフィスって何です?会場にあるチケット売り場のようなものですか?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/03/19 19:25:32

ちょっと遅いですね。
明日だめもとで、ブロードウェー キャンビーからbーLINEにのりUBCの10時頃からウロウロしていたらチケット売って人に会えるかも?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network