jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20104
「英語 何がわからないのかさえ、よくわからない?」そんな疑問にもお答えします!
by A+ English from バンクーバー 2010/03/23 13:08:55

せっかく語学学校に通っても、わからない点が多くて戸惑ったことはありませんか?

●英語環境だからといっても、思ったように英語が伸びない。
●語学学校のクラスで、自分だけ取り残されている感じがする。
●買い物で人に英語で話しかけられないように、びくびくしている。
●英語の電話に怖くて出られない。

英語が伸びない理由は人それぞれです。
全員に共通のアドバイスなどありません。

だからこそ、ひとりひとりの英語の状態をチェックして、
それに合わせたアドバイスやカリキュラムがあってこそ、
みなさんの英語力が着実にアップし始めます。

A+ English Schoolでは、初回に限りたった10ドルで
1対1のアドバイスを実施中。
日本人の経験豊富な講師が親身に指導します。

アドバイスがあれば、英語の授業の理解度が格段にアップ。
授業時間が無駄に過ぎていくこともありません。

■■■ 予約方法 ■■■

まずはご予約ください。

●予約方法(1)

以下の番号に日本語でお電話ください。
604−684−6490(平日午前10時〜午後6時)
留守電の場合は、メッセージをお残しください。
こちらより折り返しご連絡いたします。

●予約方法(2)

名前横にある →Email のリンクより、以下の情報をお知らせ下さい。

 ・名前
 ・Emailアドレス
 ・電話番号(あれば)
 ・希望曜日・時間帯(いくつか候補をあげてください)
 ・現在の英語力(大体で結構です、)
 ・コメント・質問(あれば)

それでは、ご連絡をお待ちしています。

担当:Kayo

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network