jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20097
競技時間の何分前に行ったらいいのでしょうか?
by 無回答 from バンクーバー 2010/03/15 20:45:18

はじめまして。

今回初めてパラリンピックのアイススレッジを観戦に行きます。

UBCアリーナなのですが、試合開始時間のどのぐらい前に会場入りしなければなりませんか?
また、持ち物ですが、子供がいるのでドリンクやスナック菓子など持ち込んでも大丈夫でしょうか?(セキュリティーチェックがあって持ち込みダメな場合もありますでしょうか?)

スポーツ観戦自体初めてなので教えていただければと思います。

Res.1 by mm from バンクーバー 2010/03/15 22:01:45

先日、UBCのスレッジホッケーを見に行ってきたものです。
私たちは会場に30分前ぐらいに到着しましたが、
割と早いほうで15分〜10分前に来る人が一番多かったです。

この日はドリンクの持ち込みなど、
特に何も言われなかったのですが、
他の会場では、開封済みのペットボトルを没収されたりしました。
(未開封であれば持ち込みできるそうです)

あと余談ですが、会場のアリーナがすごく寒かったです。
ダウンジャケットを着込んで観戦してましたが、
それでもすごく寒かったので。。。
ブランケットなど、お子さんの防寒対策を
しっかりしていかれたほうがいいと思います。

お子さんと一緒のスポーツ観戦いいですね!
楽しんできてください。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/03/15 23:23:26

初めての会場でしたら1時間ほど前に到着後
UBCの会場ではあまりアトラクションありませんが、楽しめますよ。

会場でいろんなセクションからはいり写真とらせてくれと
係員に頼むとはいらせてくれますよ。

前回のオリンピックとは違いセキュリティーはチケット検査だけです。水もお菓子もお弁当も持ち込み可能ですよ。

できれば日本の旗持って行って下さい。
楽しんでおうえんしてください。

中ではホットドックなどうっていますよ。
駐車場は7ドルです。  
Res.3 by トピ主 from バンクーバー 2010/03/16 11:31:03

トピ主です。

レス1様、レス2様、ご丁寧に教えていただきありがとうございました。

チケットに付いていたガイドブックを詳しく読んでみたら、『ドリンク、フードの持ち込みは不可』と記載されており、どうしたものかと思っておりました。
子供がいるので子供の分だけでも飲み物・スナックを用意したいなと思っておりました。
未開封のものということは、自分のボトルではダメなんですね?

ブランケットも教えていただきありがとうございました。
もちろんアイスリンクなので防寒対策は考えておりましたが、ブランケットまでは気付きませんでした。
荷物は小さめでと書かれていますが、ブランケットも可能なのですね。

スポーツ観戦自体が初めてのことなので、写真もたくさんとって想い出に残るようにしたいと思います。

上記飲食物の持ち込みの件分かれば教えてください。

よろしくお願いします。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/03/16 11:37:43

2度ほどスレッジホッケーに行きましたが
荷物の検査はありませんでした。

私もボトルの水もっていきましたよ。
なかにはドーナツを箱で持ってきている方いましたか

気が向かなければ持ち込まずにUBCの方でもポップ
などかえますよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network