jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20091
アメリカのボーダーまでの行き方
by akira from 無回答 2010/03/15 14:13:32

過去ログを調べてみたのですが、なかなか見つからなくて投稿させて貰いました。
当方バンクーバー在中で、イミグレーションオフィスでビザの切り替えに行きたいのですが、公共機関を使っての行き方を調べています。
昔JPCANADAのサイトで見かけたのですが、過去ログを見ても見つかりませんでした。。
ご存知の方いらっしゃいましたら、行き方について教えて下さい。
宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/15 14:33:44

現在ダグラスボーダー(ピースアーチ)は工事中で徒歩ではいけません、パシフィックボーダーに行くこと。
176stと8thAveまでバスで行って歩く。  
Res.2 by Dora ^^ from バンクーバー 2010/03/15 14:46:16

簡単ですよ^^
ホリデイイン ホテル(Holiday Inn Hotel & Suites)
住所
( 1110 Howe Street)

シャトルバス(http://www.quickcoach.com/index.htm
が出てますので、ホテルで往復チケットを購入し

バスの運転手に『ビザの切り替えの為、シアトルまで行く必要がないので、アメリカのボ−ダ−で降ります。』と伝えれば良いです。

運転手さんが親切な方なら、シアトルからカナダに来るバスの運転手に電話してくれて、●●(名前)が、バス停にいるから、
乗せてやってくれと、お願いしてくれますよ。^^

また、運転手さんが、電話してくれなくても、バス停がすぐに分るので、待っていれば、バスが来ます。

なんの問題もなく、バスにも乗れますのでご心配なく。

それでは、気をつけて いってらっしゃい!!^^


 
Res.3 by akira from 無回答 2010/03/16 13:18:44

詳しく親切に教えて頂いて有難うございます。

ビザの更新でボーダー行く時、緊張しますね。

頑張って行って来ます!!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network