jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20054
パラリンピックの開会式
by 無回答 from バンクーバー 2010/03/10 15:46:13

12日のパラリンピックの開会式が、何時からどのキャンネルで放送されるかご存知の方教えていただけますか?

オリンピックと同じCTVかと思いサイトを調べてみましたが載っていませんでした。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/11 10:07:08

誰か分かりませんか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/11 12:50:18

CTVのサイトありますよ。

http://www.ctvolympics.ca/paralympics/index.html  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/03/11 12:54:48

一番やすいチケットで30ドルですよ。

現場でみたら?  
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2010/03/11 13:19:51

CTVのサイトは確認できるのですが、何時からテレビで放送されるのかが分かりません。

 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/03/11 13:34:00

CTVのウェブサイトのResults & Scheduleで見たら6時からとなっていましたよ。
 
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2010/03/11 14:00:29


それはオリンピックの閉会式ではないですか?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/03/11 14:19:07

開会式はおとといの時点でもう一番高い$175のチケットしか
残っていませんでした。
今回もあきらめ・・・です。  
Res.8 by res2 from バンクーバー 2010/03/11 15:14:04

この記事をざっと読んだ限りパラリンピックの開会式はliveで放送されないみたいですね。

http://www.ctvolympics.ca/paralympics/news/newsid=55075.html#opening+ceremony+inspire+both+athletes+fans

Although the International Paralympic Movement asks organizers to try and have the opening ceremonies broadcast live, the CTV-Rogers broadcast consortium will air it on tape delay on Saturday.

A consortium official told The Canadian Press the choice to tape delay was due to contracts for other programming that couldn’t be broken for the show.

他の記事探してみましたが、土曜日の朝11時から録画放送されるみたいです。全部が放映されるかは分かりませんけど。

でもおそらくライブで見れるサイト見つけました。
http://player27.narrowstep.tv/assets/players/4304/html/index.html


 
Res.9 by トピ主 from バンクーバー 2010/03/11 16:45:31

そのようですね。

事前に分かってよかったです。

ありがとうございました。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/12 13:23:26

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network