jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20037
日本の携帯電話をアンロックしてくれるお店を教えてください!!
by 携帯 from バンクーバー 2010/03/08 14:52:31

日本のLG製携帯電話をカナダの携帯会社のSIMカードで使用したいんですが、バンクーバーでアンロックしてくれるお店をご存知でしたら是非、教えてください>0<
(携帯のネットワークは北アメリカでも使用可能です)

自分でいろいろと調べたんですけど、ほとんどのお店が日本の携帯電話は扱っていないということで断られてまいました。

よろしくお願いします!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/03/08 17:28:47

日本のLG製携帯電話なんてあるの?

ずいぶんマイナーな携帯をお持ちなことで。

なんか素性がわかるね、あなたの?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/08 18:40:18

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/08 21:52:03

>1って貧乏人だね。
LG製だとプラダやアルマーニの携帯ですよ。
フェラーリ買うと貰える携帯もLGとNOKIAですよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/03/08 22:55:16

http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20100127109.html

あれ、その高級携帯が一時販売停止のようですよ。

レス3残念!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/03/09 03:18:46

日本にいる日本人で南朝鮮メーカーのLGやサムスンの製品を使っている人っているんですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/09 05:38:56

>4
機種が違うよ  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/03/09 05:51:22

なんだ。3と6はトピ主かよ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/03/09 14:54:57

おれ、バンだったらロック解除してくれるところ知ってるけど、こういうやつには教えたくないね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/10 03:10:26

意地悪な方が多いですね。
3件やってくれるところがあります。
お近くのところに行ってみて下さい。
メールをお送りしました。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/03/10 03:11:38

でたねレス8みたいな知ったかぶり。
日本に帰ってまで書き込むのも恥ずかしいけど、
知ったかも恥ずかしいよね。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/03/10 04:24:16

意地悪な回答が多いのは、↑のトピ主のレスようにいやなヤローってわかってるからでは????  
Res.12 by 携帯 from バンクーバー 2010/04/04 01:41:23

レス9さん!
すみません>0<
メルアドが間違っていたようで、メールを頂くことができませんでした!!
申し訳ないんですが、もう一度送って頂けないでしょうか?!
よろしくお願いします。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network