jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20015
ダラーストアにプラスドライバーって売っていますか?
by 無回答 from 無回答 2010/03/06 13:22:27

題名のとおりなんですが、プラスドライバーってたいていのダラーストアには売っているものなんでしょうか?

家具の組み立てをしようと思ったのですが、どうやらプラスドライバーが必要なようなんです。いつもはIkeaで済ましているので、気づきませんでした…

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/06 14:24:52

売っています。
プラスマイナスドライバーとは言わずにスクリュードライバーと言います。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/06 14:33:28

プラスもマイナスも大きいのも小さいのもセットになって売ってますよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/03/06 14:42:15

レス1さん、2さん

早速の回答どうもありがとうございます。スクリュードライバーというのですね。もし見つからなかったら店員さんに聞くとき恥をかかなくてすみます!

近くにダラーストアがないので、週明けに買いに行ってきます。どうもありがとうございました。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/06 15:08:24

正しい名前を覚えましょう、一度覚えたら一生ものです。
普通良くあるのはフィリップスのNo2です、ちたみにマイナスの形をしたものをブレードと呼ぶ。
カナダにしかない四角はロバートソンです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/06 15:11:53

私も主人にプラス、マイナスって言って笑われたのを覚えてま〜す。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/06 18:30:23

品質さえこだわらなければロンドラでもセーフウエイでもどこでも置いてるよ。ワンセットくらいは常備しておきましょう。何かと必要なことがでてくる。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/03/06 20:12:21

>品質さえこだわらなければ

だからダラーストアで買うんじゃないの?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/03/06 21:20:02

ドライバーに品質ってあるんですか?要するに同じ大きさの穴に入ればいいんですよね?すぐ壊れるとか?折れるとか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/06 23:24:37

ドライバーに品質ありますよ!

とってのところがぐらぐらする。
最後にきゅっと締めようとすると軸がねじれる。
硬いねじをあけようとすると、さきっちょが割れる。

こんなのが職場のツールボックスにはいっています。

 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/07 07:49:08

シアーズのクラフトマンはわりと品質が良い、おまけに永久補償が付いている、普通に使っていてどこが壊れても交換してくれます。
ダラーショップにおいてあるメイドインチャイナ、インドなどはダメ。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/03/07 12:07:03

ダラーストアーのものは他の方も言われているようにやめておいた方がいいですよ。私はIKEAで買ったツールキット(10ドル以下でしたが)で大抵の事は用が済んでいるので重宝しています。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network