jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19986
オリンピックコインの交換
by yuki from バンクーバー 2010/03/04 10:32:04

今さらなんですが、もし余っているようでしたら交換しませんか?
わたしが持っているのは

CINDY KLASSEN 9枚
MEN’S HOCKEY 1枚
WOMEN’S HOCKEY 1枚
BOBSLEIGH 3枚
SPEED SKATING 1枚
FIGURE SKATING 1枚
WHEELCHAIR CURLING 2枚です。
全て色無しです。
CINDYについては銀行で交換したのでキレイです。

そして探しているのが
CURLING
BIATHLON
SKI JUMPING
1ドルコインです。

よろしくお願いします!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/04 11:36:29

1ドルコインならRBCで交換してくれますよ。(DTのRBCで交換してもらいました。)
25セントは、在庫がないそうですが、3月中頃に用意できるそうです。  
Res.2 by yuki from バンクーバー 2010/03/04 13:36:01

早速コメントありがとうございます!
そうなんですか!?知りませんでした!
早速行ってみたいと思います。
25セントについてですが実は私3月中旬には帰国してしまうため間にあわなそうです。。
どなたか引き続き持っている方よろしくお願いします。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network