jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19927
フィギュアスケートのエキシビジョンの放送は?
by 無回答 from バンクーバー 2010/02/26 21:14:53

タイトルどおりです。

エキシビジョンの放送は何日の何時、何チャンネルですか?(9?22?23?)


Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/02/26 23:58:20

私も知りたいです。
土曜日の4時半からのようですが、ライブで放送されるのか 録画だったら何時から?
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/27 00:59:01

×エキシビジョン ○エキシビション

質問への回答じゃなくて、すみません。どうしても気になったので。  
Res.3 by まおちゃん from 無回答 2010/02/27 14:55:14

私も知りたいです、よろしくお願いします  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/02/27 15:44:15

私も知りたい〜〜  
Res.5 by 聞いてちゃん from バンクーバー 2010/02/27 15:58:53


4時30分からスポーツネットー22chですね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/27 16:39:25

22ではじまりましたよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/27 17:05:01

TVのない私はNetで観戦中です!(Live)
URL↓
http://www.ctvolympics.ca/video/Sportsnet/index.html
大ちゃんと美姫ちゃんが出場済みです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/27 19:29:28

今日もあの女のコメント最悪。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/27 19:49:44

あのエキシビジョンは、どうしちゃったんでしょうか?

選手達の演技中のカメラワークも、そうですが、特に、フィナーレ、
スケーターを写さず、歌手の顔がドアップが続いて、ビックリしました。

エコなオリンピックだから、一流どころを雇う事が出来なかったという事なのでしょうか?

トリノのフィナーレは、マートンの生バイオリンが入って素晴らしかっただけに、過大な期待をしてしまっておりました。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/27 20:02:15

中国人ペアの技(女性を持ち上げる)のところでは、
チャイナエアラインだと馬鹿な発言してましたよ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/27 20:03:38

カナダ人みたいな田舎者にろくな仕事を期待しちゃいけないってことよ。
フィギュアに関しては男子も女子も、演技用の曲がちゃんとかからなかったミスがあったし。フィギュアだけでなく様々な競技進行が大小なりミスや失態があったし。
ホストカントリーとしての自覚も誇りもない仕事ばっかりやってる、それがカナダ。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/02/27 20:14:54

何時になったらその汚い発言をやめるのですか?
ワーホリですかね、かわいそうな人達は。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/27 20:32:21

私もカメラワークの悪さにびっくりしました。

特に上から映したのなんて最悪でしたよね。
オリンピックマークが全部入りきってなかったり、上から見てきれいなターンの時にでも上から映せばいいのにそれもないし、キムヨナの時だったか上から映したけどあまり絵になるような撮り方じゃないからかすぐにもとにもどって???だったし。

あと解説者もうるさいだけでいいこと何も言えてませんでしたね。
チャイナ・エアーにはどうしたもんかと思いました。

本当フィナーレも全員の顔がきちんと映ってなくって???なエンディングだったし。
スケーターたちの演技が素晴らしかっただけに番組構成があまり良くなくってお粗末な印象が残ってしまって残念です。  
Res.14 by from 無回答 2010/02/27 20:33:32

何時になったら目が覚めるのですか?
移民か市民ですか?頭脳レベルがカナダになってしまった可哀想な人は。  
Res.15 by from 無回答 2010/02/27 20:34:22

12に対してだよ。13にじゃないよ。  
Res.16 by 再放送はいつ? from バンクーバー 2010/02/27 20:53:22

見逃してしまいました!(泣)

再放送されるチャンネルと時間をご存知ですか?

教えてください!  
Res.17 by 私も知りたい! from バンクーバー 2010/02/27 20:58:16

私もアイスダンス銀の人から見たので、真央ちゃんを見逃した。そして、またバカ解説者のむしずの走る声にげっそりした。

再放送、最初から見たいです。今日はもうやらないのでしょうか?
教えてください!  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/27 21:10:00

再放送なんてあるんですか?
あったら私も最初の30分位見逃して安藤美姫ちゃんが見れなかったから見たいんですけどね。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/27 22:17:22

私も見逃したのでCTVのサイトで調べてみました。

TSNで28日の午後8時〜10時のようですよ。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2010/02/27 22:35:47

さっきCTVでは、 
ジョアニー・ロシェット、キム・ヨナ、パトリック・チャン そしてアイスダンスのペア、テッサ・バーチュー、スコット・モイヤーだけでした。

うちは、TSN映らないので CTVで再放送の情報ありましたらよろしくお願いします。
(トピ主さんじゃないけど・・すみません)  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/27 23:12:10

閉会式はCTVで午後5時半からですね?  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/28 00:03:45

今始まりましたよ、再放送。9です、9!  
Res.23 by 再放映 from バンクーバー 2010/02/28 00:06:33

現在夜中の12時過ぎですが、9チャンネルで再放送ですよ。
今出演する選手が出てきて紹介中です。
夕方からのを見損なった人はどうぞ。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2010/02/28 12:30:51

中間に出てきたちびっこスケーターたち可愛かった。
ミニキムちゃんやジュニアパトリックチャンくん。

ところでその中に猪田リカは出ていましたか?  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2010/02/28 12:38:46

昨晩途中から見たんですけど、ジョニー・ウィアーは出なかったのかな。ガラだったら、ジョニーらしく派手にやってくれるのかな、って期待してたんですけど。残念!  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2010/02/28 13:12:44

ジョニーは6位だったから出てません、
ガラに出られるのは大会によるけど、4位か5位以上+地元枠ってだいたい決まってます  
Res.27 by 再放送はいつ? from バンクーバー 2010/02/28 18:00:05

>TSNで28日の午後8時〜10時のようですよ



情報下さった方々、ありがとうございました!!

やっと、見れます・・・。


今、閉会式始まってますね!  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/28 20:26:00

28日夜8時20分 23chで再放映はじまった。  
Res.29 by 再放送はいつ? from バンクーバー 2010/02/28 20:40:16

レス28さん、ありがとうございました!

やっと、見れました!  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2010/02/28 21:24:20

だいちゃん、みきちゃんがカットされてる!  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/28 22:21:48

何で高橋と安藤はカット?
YouTubeかどこかにあがってますか?
 
Res.32 by 無回答 from 無回答 2010/03/01 11:43:16

やっぱりそうだったんだ!
パトリックチャンからだったからおかしいなぁ、見逃した?!と思ったら・怒
なめてますねCTV(TSN)!!  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/01 11:53:34

↑私も生中継の時最初の30分位見逃して再放送期待していたのに、結局カットされて見逃した所は見れませんでした(泣)

高橋選手と安藤選手の他に二組のペアーがカットされたみたいです。
 
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/01 12:45:32

でも真央ちゃんがカットされなかっただけでも良かったと思いませんでしたか?何かと日本人が嫌われていたように思うから。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2010/03/01 12:46:45

>高橋選手と安藤選手の他に二組のペアーがカットされたみたいです。

ええ〜〜!!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network