jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19907
オリンピックパビリオン
by 無回答 from ビクトリア 2010/02/25 08:12:24

いろんなパビリオン、展示場があると聞きましたが、1歳、3歳の子供を連れてビクトリアから何時間も並ぶ事ができません。パラリンピックの時にも、パビリオンはOPENしているのでしょうか?今よりは、観光客が減るのではと思っています。ご存知の方、教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/02/25 09:58:09

ほとんど28日までですよ。
でも、いくつか並んで入りましたが、どこも大したことないっていうか、どこもスポンサーのプロモーションみたいな感じで、並んでまで入ることもないなぁ〜っていうのが感想です。
それよりは、街中をぶらぶら〜して色々なパフォーマーを見てる方が時間の無駄もなく楽しめると思います。

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/25 11:23:10

他トピにもすでに情報が上がっていますよ。
こういう情報はネットでも検索できますから調べてください。
http://citycaucus.com/2010free  
Res.3 by ak from N.Van 2010/02/25 14:23:21

ダウンタウンには、無料で楽しめるパビリオンが沢山あります。マップはインフォメーションでもらえます。

しかしながら、どこもかしこも長蛇の列。。。 人気のパビリオンは6時間待ちなんていうところもあるので、目的のパビリオンがあったら、残念ながら一日がかり。。。と思ってください。
幸い私はダウンタウンから近い所に住んでいるので、今日はこことここ。。。というように、ふたつくらいまでに絞ってまめに足を運んでいます。 しかしながら、大人気の‘Mint Pavilion’へは未だにいけてません。。。。。。(早い人は朝5時半から並ぶと聞きました。。。)

小さなお子さんが楽しめるもののひとつに、ロブソンスクエアーのマスコットのスケートショーがあります。これならならばなくてもいいので楽しめるのでは。。。 でも、早めに行って場所をとっておくことを勧めます。 とにかく、ダウンタウンへは早めに行き、子供用のおやつなんかもあらかじめ用意していくことを勧めます。ダウンタウンはものすごい人混みなので気をつけてくださいね!(^^)
スケジュールチェックはここから。。。。。
http://www.yougottabehere.ca/  
Res.4 by 無回答 from ビクトリア 2010/02/25 15:42:07

皆さん、ご親切にありがとうございます。どこのサイトに行ってよいのかもわからず、困っていました。Robsonスクエアーでマスコットが見られるんですね。子供の為に、そちらに行ってみます。本当にありがとうございました。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/25 15:43:39

過去レスで、そのマスコットスケートショーも、時間ぎりぎりにくると、肝心のマスコットが見えない場所しかなかったりするみたいですよ。1時間ぐらい前から席とりしないと、って。見えなくて泣いている子もいた、って書いてあったから。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/25 15:48:40

マスコットのスケートショーもかなり人気ですよ。
まだ開始1時間前くらいから、リンクの周りはもうビッシリ場所取りされてましたよ。
後ろのほうで見えない子供には、親が肩車して見せていました。
どのくらい前から場所取りが始まるのかは知りませんが、今週末はさらに混むのではないでしょうかね。

あとの人たちは少し離れた所の石段に座って見ていますね。
こちらも30分前にはかなりの人が座っていましたし、屋根がないので雨が降っていると辛いものがありそう。
リンクにいるマスコットたちもここまでは来てくれないので、人垣の向こうにいるマスコットを遠目に見る感じです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/25 15:51:44

ロブソンスクエアのイベントも28日までです。
ホッケーの試合開催日は十分に注意してください。
歩く場所もないくらいの人混みです。

パラリンピック期間中はLive City Down town とグランビルアイランドのみです。

Live City Vancouver の公式サイトです。
http://www.livecityvancouver.ca/en/home.aspx  
Res.8 by mom from 無回答 2010/02/25 20:24:50

マスコットスケートショー!
お子さん連れには、これが一番ですよね。

特に小さい子供はパビリオンで何時間も待てないし、見てもよく分かってないし。

私達は土曜日に行きました。12時から場所を確保しました。
もちろん、美術館側です。反対側は森の飾りで見えなくなりますから。

子供と旦那はその間はスケートをして、荷物番の私は横でやってるジャグラーやダンスショーを見てました。

ばっちり最前列ですので、キャラクターに何度もハグしてもらって、子供達は最高にハッピーでしたよ。
ちなみに、クワッチは横幅があるので、子供5人分ぐらいまとめてハグ出来ます。いや、もっとかも。

 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/02/26 00:37:12

先ほどニュースでいくつかのパビリオンはパラリンピック期間も
オープンすることになったと言っていました。
カナディアンミント、BCパビリオン(アートギャラリー内)、
ロブソンスクエアなどと言っていたと思います。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/02/26 08:48:41

↑の詳しい情報教えて欲しいです!!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/26 10:02:37

カナディアンミントのオリンピックメダルの公開は28日までだと先日見に行ったときに渡された紙に書いてましたが、、

それと今朝のニュースでは朝5時前から並んだ人が先頭、8時過ぎにはBAYのほうまで長蛇の列でしたよ。
ニュースのリポーターもあと2日といってました。


 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/02/26 10:23:12

res.9さん、情報ありがとうございます。
フリーイベントガイドで調べてみましたが、メダルは場所を変えて公開するようですね。パラリンピック期間に行こうと思います!
  ↓

http://www.citycaucus.com/2010/02/the-royal-canadian-mint-will-bring-back-the-medals-for-the-paralympics  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network