jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19890
夢で終わらせないで!!憧れのフライトアテンダント!
by JPCANADA from 無回答 2010/03/08 18:00:00

世界不況と呼ばれるこの厳しい中、自分の夢を諦めている方も
いらっしゃるのではないでしょうか?
「フライトアテンダント」、この職業に憧れていた方も多いのでは?

とはいうものの、やっぱり不安になりますよね。

「どうやったらフライトアテンダントになれますか?」
「仕事で辛いなと感じることは何ですか?」
「フライトアテンダントになって得したことは?」
「有名人のお客様に機内であったことはありますか?」
「お給料はどれくらい?」
「国際線で働けるかな?」

こんな疑問を持っていた方も少なくないはず。

そこでJpcanadaでは元キャセイパシフィックの
フライトアテンダントをゲストスピーカーに迎え、
あなたが今まで聞きたいと思っていたことにお答えします。

また、「フライトアテンダント養成コース」のデモレッスンも行います。

一度は夢見たフライトアテンダントへの道、今、歩み始めてみませんか?

●日時: 3月9日(火)PM4:00〜
●場所: JPcanada留学センター(バンクーバーダウンタウン)
●詳細: https://www.jpcanada.com/agent/

参 加 費:初回に限り無料
参加条件:英語レベル 中級以上
     健康で視力の良い方(眼鏡・コンタクトレンズOK)

席に限りがございますので、お申し込みはお早めに!

<応募方法>
予約方法:以下の情報「全て」を「Email」のリンクよりご連絡下さい。
3月8日の夕方までに、こちらより折り返しご連絡させていただきます。
(注意:定員オーバーの場合は、こちらで参加者を選ばせていただく場合があります。)

・名 前 (フリガナ)
・連絡先 (メールアドレス・電話番号)
・現在のビザの種類と有効期限
・現在の英語力
・身長
・帰国予定(年月日)
・なぜこのセミナーに参加したいのか(日本語で10行以内でご説明ください)

皆様のご応募をお待ちしております。
席に限りがございますので、お申し込みはお早めに!

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network