jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19888
オリンピックの鈴
by 鈴子 from バンクーバー 2010/02/23 15:19:05

サイプレスやウィスラーで競技中に鳴らされている、サンタクロースのトナカイのような鈴は、どこで売られているかご存知ですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/23 15:34:02

熊よけのベアーベルです、ハンティング、フィッシングを売っている所にある。
カウベルを鳴らしている人もいる。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/02/23 15:56:51

普通のベアベルでなくて、ちゃんとオリンピックバージョンの鈴は売っていますよ。BAYでだいぶ前に見ましたが、今も売っているのか不明です。だいぶ品切れのものもでてきたのでね。  
Res.3 by from 無回答 2010/02/23 16:43:00

今日、New WestのIGAで見ました。$12くらいで売ってました。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/23 22:56:13

この様な鈴を買うのは銭失い

鯖の水煮の缶詰かサーモンの缶詰等食べた後の缶
半分に押し潰して
上から穴を開けて中にその辺の石ころでも入れて
振ればカラカラと音と位は出るだろよ

10ドルチョ出して買うのは馬鹿
手作りで自分のオリジナルでも作れば最高
必要無くなったらゴミ箱行きだしね
数週間の一時的なお祭り
今回のオリンピックのグッなんて半年も経てばゴミ値で出て来ますよ
中古品屋のバリュービリエージの中古品屋等に沢山出て来ますよ。


日本じゃ有るまいし
カナダでは此れでも通じるよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/23 23:51:10

おじちゃんは昭和の初め生まれですか?文面からひちりんで秋刀魚を焼く姿が見えました。おじちゃんは凄いお金持ちか凄い貧乏かでしょうね?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/02/24 01:03:03

ロブソンのスタバでみたよ  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/24 01:08:54

↑馬鹿の一つ覚えだね。
もう面白くないよ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/02/24 11:17:31

New WestminsterのWal-martに沢山あったよ。他の店舗でもあるかもね。
ちなみにまだ定価でした。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/24 11:45:22

ありがとうございます。ニューウエストですか?IGAとWALL MART、
遠い・・・そちらの方面は1年に1回行くかどうかなので。  
Res.10 by からんからん from バンクーバー 2010/02/24 11:55:38

ダウンタウンの中央図書館のお土産屋さん(図書館入り口の右側)に売ってたよ。   
Res.11 by ベル from バンクーバー 2010/02/25 00:50:07

携帯にダウンロード
http://vancouver.bell.ca/en/mobile/cowbell/  
Res.12 by 昭和初期のおじちゃん from バンクーバー 2010/02/25 17:19:36

Q.おじちゃんは昭和初めの生まれですか?
A.おじちゃんは昭和初期の生まれです

Q.文面から七輪で秋刀魚を焼く姿が見えました。
A.おじちゃんが住んでいた昭和初期はガスコンロの有る家は凄くハ  イカラな家でした.
  秋刀魚等季節の油の乗っておる魚等は炭火での七輪で焼くと最高
  其れも裏口の勝手口の出入れ口の所で焼くと家の中魚の焼いた煙  で凄いことに成りません.
  鯖(さば)ブリ.鰯(いわし)等も炭火で焼くのが最高.

Q.おじちゃんは凄いお金持ちか凄い貧乏人でしょうね?
A.物を大切にしない人にはお金は転げ込んで参りません.此れが一  の基礎.
  食べ物は米一粒でも粗末にしない事.必ず其の日に食べる分だけ
  物を作る事(個人の場合)
  経営の場合は出来るだけ多めに作り小分けにして後は冷凍保存
  最近は冷凍学も可也進んで来てはおりますので.
  
  お金は銀行の中で寝かしておくのでは無く.何時もお金に働いて
  貰うように運用する事.
  投資.投機しても原本を失う投資.投機はしない事.
  男女の仲でも彼氏彼女の場合でも相手に余りのぼせて実入りしな  い事。
  女にお金注ぎ込んでも何時かは逃げます。
  お金をドブに捨てるようなものです
  貢ぐのは結婚してから相手の嫁さんに
  けれど離婚したら財産半分持ち逃げされるので厳重注意かな.笑
 
  お金は天下の周り物では有りません
  お金は上手く運用(働かせて)させてこそお金がお金を呼び寄せ  てくれると云う事。

  ケチな奴ほど金を持っております
  お金の貯め方も良く知り得ております
  けれど其のお金の使い方(運用)を知らないものもおります
  この者は親からの財産相続した者達に多いです。
  
  私は貧乏人けれどお金より一番大切な物.暖かい心を持って    おるから其れで良し
  命は金には変えられない云う事
  幾ら沢山な大枚有ってもあの世には1枚のアルミニュームの1円  すらあの世には持って行く事は出来ません
  
  如何に今有るお金で此れから先如何に楽しく過ごして行けるかが  昭和初期生まれの者達のこれからの先の課題かな
  
  特に注意は
  最近のワーホリの女には厳重注意.
  あの手この手で近かずいて来る者多し
  頭の中何を考えているのか分からない

  残った財産は何処かに寄付でもすれば又他の人が助かれば其れで  良し。  
Res.13 by mukaitou from 無回答 2010/02/25 19:38:37

ヨーロッパの田舎に行けばまだ牛の首に付いているかも、カウベル。  
Res.14 by ## from Surrey 2010/03/02 16:01:35

Bellのマークが入ったすず持ってます。
配ってたものですが、もしほしいのであれば5ドルで買ってください。
お返事お待ちしてます。
土日にKingGeorge駅まで来ていただく形になります。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/03/02 22:17:32

ウイスラーで応援するために購入したんだけど、作りが悪いせいで鳴らしていると途中でならなくなってしまう。ほかに持っている人のを見ても同じように鳴らしている途中で調子悪くなっていたよ。

TelUsとかBellとかどこかの会社のロゴが入っているものの方が性能よさそうだったよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network