jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19875
23日のフィギアスケート
by オリンピック from バンクーバー 2010/02/22 22:46:29

明日の午後4:30から始まるフィギアスケート、ショートプログラムが、どのチャンネルで放送されるか知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただけたら嬉しいです。
ちょうど仕事で見れないので予約録画をしようと思って探していたのですが、チャンネル9、22、23のどれだか探しきれませんでした。
よろしくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/22 22:48:57

9
CTV  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/22 23:05:14

22ですよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/02/22 23:11:25

CTVはホッケーを放映します。
フィギュアスケートは22チャンネルです。  
Res.4 by オリンピック from バンクーバー 2010/02/23 00:12:12

みなさん、さっそくのお返事ありがとうございました。
とても参考になりました。
チャンネル22で今からタイマー予約をしようと思います。
本当にありがとうございました。

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/23 08:07:51

9はホッケー、22はフィギア、23は何?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/02/23 10:01:02

横レスすみません。
うちは、BELLのサテライトですが、
ch22のフィギュアは、Bellでは何チャンネルかわかる方教えてください。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/02/23 15:19:14

Res.5さん、
Ch.23はTSNですよ
CTVのCh.9でいつもTSNも紹介してるけどね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/02/23 17:41:24

Ch22もCh23もフィギュアスケートやってません・・・・。
Ch9はホッケーだし。

Telusのベーシックのチャンネルなんですけど、どこで見られるのでしょうか?  
Res.9 by J from バンクーバー 2010/02/23 17:45:26

res8-san

私もテルアスベーシックです。
たぶん、リアルタイムでは観れません。

SHAWからテルアスに移ったのはいいけど、あまり観たい番組がないのが残念。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/23 18:08:31

22でさっきまでやっていましたよ。10番ぐらいまでの選手が終わりました。今は氷を調整しているとか?わかんないけど、また続きをやると思いますよ  
Res.11 by 8です。 from 無回答 2010/02/23 18:25:49

Ch22は今シンプソンズやってるんですよ・・・。
レス9さん、多分Ch9でホッケーが終わったあとに放送するんじゃないでしょうかねえ。
なんせホッケー優先のカナダですから・・・。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/23 19:07:20

カナダの選手が出る前後3人くらいと、
アメリカの選手、有力な選手(韓国、日本、ロシア)が出るときは、
ふぃフィギアに切り替わります。
日本のNHKでも放送してますよ。
生で両方観てます。  
Res.13 by 8です。 from 無回答 2010/02/23 19:37:05

お、そろそろ9Chで始まりそうですね〜!  
Res.14 by 10 from バンクーバー 2010/02/23 21:30:55

あれれ、私は最後までch22で見てました。SHAWだから違うのね。9、22、23、ときどき49でもやっています。おわりましたね。またFREEの演技に期待です。  
Res.15 by 10 from バンクーバー 2010/02/23 21:31:35

あ、それからCTVのウエブでも動画で見れますよ。  
Res.16 by 8です。 from 無回答 2010/02/23 21:46:31

出来れば長洲未来ちゃんの演技も見たかったんですけどねえー。

でもどうして3Aを決めた真央ちゃんがキムヨナちゃんよりも5点以上も下なのでしょう??  
Res.17 by from バンクーバー 2010/02/23 22:08:00

キムヨナは3+3のコンビネーションだったからトリプルアクセルより得点が高くなったと理解していますが。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/23 22:10:14

アナウンサーも妙に金よな上げムードだったなあ……。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/23 22:17:29

トリプルアクセルをチャレンジした真央ちゃん、成功してよかった!難しい技をチャレンジするのがオリンピック。どの競技も砕け散る覚悟で難しい技をしますからね。それがオリンピックの醍醐味。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2010/02/25 02:40:42

18さん
サムソンがスポンサーだからです。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/25 04:59:36

そーそーなんかキムブスのこと「クイーン」とかほざいてなかった?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network