jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19874
ニューウェストミンスターから空港までのタクシー料金&所要時間
by ケリー from New Westminster 2010/02/22 21:39:48

近々日本に帰国する予定があり、荷物が多い事もあって今回初めて空港まで電車ではなくタクシーを使おうと考えています。

そこで質問なのですが、ニューウエストミンスターから空港までタクシーに乗った場合、大体どれくらいお金がかかるのでしょうか?

一応現金でお金を準備しておこうと思っているのですが、こちらでタクシーに乗ったことが無いので、料金がどんな感じになるのか全く想像がつきません(>_<)

また空港までの所要時間はどれくらいをみたらよいでしょうか?

どなたか教えて頂けたらとても助かります。
よろしくお願い致します。




Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/02/22 22:06:13

私の場合は空港からニューウエスト(NW駅から3分のところ)まででしたが、大体40ドル程(チップ含まず)で、所要時間は30分〜だったと記憶しています。
時間帯によっては道が混むと思うので、余裕を見て行ってくださいね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/22 22:59:55

http://vancouver.taxiwiz.com/

↑こんなサイトがあります。
その名も「Vancouver Taxi Fare Finder」

行き先と出発地の住所を入れると、距離から料金を計算してくれます。大体の目安になると思います。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/02/23 00:01:46

↑タクシー計算のサイト、便利ですね!

でも、かなりお安めに出てきますので、ちょっと上乗せして考えたほうがいいですね。

ウエストエンド→エアポートが21ドル + チップの、合計 24ドルと出てきますが、今は、35ドル〜40ドル弱です。

 
Res.4 by ケリー from New Westminster 2010/02/23 08:42:24

とっても役に立つ情報ありがとうございます!!

料金はチップを入れて5〜60ドルみておけば大丈夫そうですね!
念のためクレジットカードで払うことも考えておきます。

赤ちゃんがいるわ荷物も大量だわでどうやって空港まで行こうか悩んでいたのですが、おかげさまで安心して日本に帰れそうです^^

ありがとうございましたー!

 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network