jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19863
アビルラビーンって?
by 無回答 from 無回答 2010/02/21 19:48:15

カナダ出身のシンガー、ソングライター、アビルラビーンって
どうなの?

http://www.youtube.com/watch?v=66MFvu4-VaA&feature=related

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/21 20:01:18

>アビルラビーン

ってさwテロリストじゃないんだからw
日本語表記だとアヴリル・ラヴィーンだよw

彼女は旦那と別居してましたがもう離婚しましたかね?
アーティストとしては結構好きです。若気の至りが多々あるようですが…問題発言ですか…  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/21 20:03:44

何が知りたいのかな?

アヴリル・ラヴィーン、最近はそうでもないですけど、ティーンの頃は、ヒット曲が続いて、かなり売れましたよ。

日本でどれだけ知られているかは判りませんが、少し前はカナダの若手シンガーとして注目されていて、4年前のトリノ・オリンピックの閉会式では、次はカナダということで、アヴィリルがカナダを代表してパフォーマンスしました。あれから4年、彼女は結婚して離婚して、昔のティーン・ティーンした雰囲気から、少し大人になった気がします。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/21 20:05:29

普通に売れてます。
コマーシャルにも出てるし。
売れている曲はラジオでしつこい位流れる。
誰からも好かれるとまではいかないけど人気はあるよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/02/21 20:06:37

最近、まったくTVで見ないし、話も聞かないですね。新曲出してるのでしょうかね?
もともと若者にだけには人気がありましたがもう最近は
パッとしないと言うか、埋もれてきた感が、、、  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/21 20:11:33

↑見ているところが違うんじゃない?
テレビにもよく出ているよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/21 20:19:13

確かに、彼女、昔ほどの勢いはありませんね。
でもキャノンのパワーショットのTVコマーシャルには結構長く出てますよね?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/02/21 20:35:25

http://www.youtube.com/watch?v=Hbm4G_7rGzQ&feature=related

上のWEBでホームレスのシーンが出てきますが、彼女自らそのたいけんがあって、詩が書け、歌をつくれたのかとか思ったのですが。

1700万枚だったけ、売り上げ、4億円とか稼いだそうで、日本のうただひかる、500万枚とかも歌が上手いけど、上にはいるんだなと思って。4年前アメリカに居た時TVで知りました。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/02/21 20:38:08

>↑見ているところが違うんじゃない?
 テレビにもよく出ているよ。

家のTVには出ていませんけど。どこに出ているのでしょ?
MTVでもMUCHでも見ませんが。カナディアンアーティスト専用チャンネルとかアヴリル・ラヴィーン専用チャンネルがあるんですかね?ペーパービューですかね?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/02/21 20:49:35

Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/21 20:59:55

>上のWEBでホームレスのシーンが出てきますが、彼女自らそのたいけんがあって、詩が書け、歌をつくれたのかとか思ったのですが。

いや、彼女はホームレス体験とかないと思いますよ。普通の家の子だったと思います。小さいときから教会とかで歌ってたみたいですけど。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/02/21 21:28:25

彼女めちゃめちゃ音痴。
生では聞けたもんじゃないよ。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/02/21 23:49:12

>家のTVには出ていませんけど。どこに出ているのでしょ?
MTVでもMUCHでも見ませんが。カナディアンアーティスト専用チャンネルとかアヴリル・ラヴィーン専用チャンネルがあるんですかね?ペーパービューですかね?


れす8さん、ペーパービューって。。。


Pay Per Viewのことでしょうか。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/02/21 23:50:08

↑れす12さんでした。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/02/21 23:50:41

↑なにそれ?  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/02/22 00:05:04

>Pay Per Viewのことでしょうか。

笑わせないでくださいよ(笑
誰が日本語の文章中でPay Per Viewなんて書くのですか?(笑
普通の日本人はペーパービューと書きますよ(笑
ちゃんと日本語勉強して下さいね♪  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2010/02/22 00:10:04

>笑わせないでくださいよ(笑
誰が日本語の文章中でPay Per Viewなんて書くのですか?(笑
普通の日本人はペーパービューと書きますよ(笑
ちゃんと日本語勉強して下さいね♪

えっ?カタカナだとペイ・パー・ビューじゃないの?
ペーパーって言うと普通、紙(paper)でしょう。
普通の日本人はPayをペイと書くと思うけど。。。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2010/02/22 00:16:12


両方可能ですよ(大笑
恥の上塗りですね(大笑
ペイ・パー・ビュー ← この書き方は、明らかにウィキで調べちゃってるし。逆にペイ・パー・ビューなんて書き方誰もしないよ(大笑
ちゃんと日本語勉強して下さいね♪  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2010/02/22 00:20:37

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network