jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19858
女子フィギュア
by from バンクーバー 2010/02/21 09:00:04

25日の女子フィギュア、イエールタウンやBCプレイスなど、
どこのビッグスクリーンで見られるか知ってる方いますか?
男子はどこのスクリーンでやっていたんでしょう。
知っていたら、教えてください。

Res.1 by 便乗失礼します from バンクーバー 2010/02/24 17:29:19

私も見に行きたいです!!
テレビだと22で見れるのは知ってるのですが、やはり一人で見るより大勢で見たほうが楽しいので、もし知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。
宜しくお願いします。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/02/25 12:20:01

こちらでフィギュアは、ホッケーや他の競技ほど人気がないので、ほとんどのスポーツバーなどは、フィギュア以外の競技を流していると思います。私も探したんですが見つかりませんでした。

わたしはあきらめて、家でしっかり見ることにします。その方が落ち着きますよ。


 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/25 12:47:38

こういう時こそ、日系のレストランや企業が「場」を提供するなりすればいいのにな、と思いますね。
商売が下手、、、と言うことではないと思いつつ、
なんと言うか、義侠心や愛国心に欠いているような、
一抹の寂しさがありますね。
先日の開会式の折、あるコーヒー屋さんで経験したことですが、
儲けになるどころか、
1杯のコーヒーで数時間お店を占拠!?ッてな者達に、
温かく場(開会式Watching!) を提供してくれました。
なんだか、感動しましたね。
太っ腹だなあ、、、
これだけたくさんの日系の食べ物屋や店があるのに、
どこもそんな太っ腹さを示してくれるところがないんですよね。。。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/25 12:54:01

↑たぶんこの時期は混んでいて、貸切もあるから、うちわで盛り上がっているんだと思うよ。  
Res.5 by from バンクーバー 2010/02/26 21:41:10

皆様、色々なコメントありがとうございました☆
結局DTにいたので、HMVの前の特設のCTVで見ました。
真央ちゃん残念でしたね。。。
でも、銀メダルとってくれてありがとう!!って感じです。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network